人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ

今日もいい天気でしたね、このところ忙しくてお散歩も行けなかったので、
みんなでお出かけです。
ちゃんとわかってるのか朝から落ち着かない様子です。
リビングから玄関のところまで行ったりきたりしています。
もう、うきうきですね、ドックランで走り回って、ボール大好きなトイは
何処に投げてもちゃーんとくわえて戻ってきます、が終わりがないのです。
もー大変です。
なだめてから、カフェのテラス席で一休みです。
大好きなソイラテを飲んで、メルはこのタイミングでクッキーを貰えるのをわかっていてか
おとなしく、マットの上から私を見ています。
いっぱい走って疲れたのか帰りの車の中はとっても静か、行きとは大違いです・・・笑・・・

ボールがあれば幸せいっぱいのトイ
カフェ_f0183666_19212476.jpg

クッキーちょうだーい 甘えん坊のメルシー
カフェ_f0183666_19221330.jpg


午後からも天気良かったので気持ちよく今年最後の洗車は自分で。
ピカピカでーす。
カフェ_f0183666_1831910.jpg


そして、アトリエもお掃除しました、今年1年有難うの気持ちを込めて、
奥のネイルの棚も綺麗に、何人もの生徒さんが巣立っていきました。
みんな頑張ってねー。
床のテラコッタはブラシでごしごしと、これが腕がかちかちに痛くなっちゃうのよね。
でも、気合をいれてこすらないと、感謝の気持ちをこめて・・・
カフェ_f0183666_19274924.jpg

真っ白いタイルも綺麗に磨いてと、毎日コーヒーを入れているところでーす。
***ついでに前のミラーでお顔のチェックも忘れずにね***
カフェ_f0183666_19293230.jpg

来年も気持ちよくレッスンができますように、いい空気が流れますようにの思いを込めて。

by kumifds | 2008-12-29 19:38 | マイペット