人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴andランチ

今日は成人式ですね。 晴れ着を着ていいなー20歳・・・・
ああーはるか昔でーす。
私は今日はHILTONリゾートandスパで久しぶりの岩盤浴です。
ここはいいですね、なんといっても清潔です。
新しいのもあって、どの場所、コーナーも綺麗なんですよ。
皆さんも行ってみてください。
タオルや着替えの物に、ラベンダーのスプレーをかけてくれます、これが又いい香り。
パウダールームもこんな感じです。
岩盤浴andランチ_f0183666_1659588.jpg

ランチはブラックカレーです、日祝限定メニューです。
最初にノンアルコールのカクテルを作っていただきました。
メニューに載ってないカクテルをプレゼントして頂きました。
乳酸飲料ベースに洋梨とリンゴと炭酸を少し、色も綺麗でさっぱり美味しいカクテル・・・
うんーー流石○○さん。 いつもありがとうございまーす。
ブラックカレーお肉もたっぷり入ってます。
サラダもたっぷり、ドレッシングも3種類どれも美味しい。
ビタミンCたっぷりクランベリージュース。
岩盤浴andランチ_f0183666_1722320.jpg
岩盤浴andランチ_f0183666_1724691.jpg
岩盤浴andランチ_f0183666_1732454.jpg


岩盤浴andランチ_f0183666_17122188.jpg
岩盤浴andランチ_f0183666_1713612.jpg

最後はコーヒーとマンゴー風味ヨーグルト果肉たっぷりでした。

12階のバーでの食事ですので、見晴らしがよく相模湾が一望です。
***素敵でしょ***

今日はこの後友達とジャズの生バンド聴きにいってきます。
2ヶ月に1回近くのショールームで開かれるんですが、これがなかなよくて、
皆さんビッグバンドでやっていた方々で。
退職されて、楽しく集まってやられているようです。
皆叔父さんなんですが、楽しく活き活きされていて、こんな世の中ですが。
いやな事を吹き飛ばすような勢いがあって、救われる思いです。

by kumifds | 2009-01-12 17:18 | お食事