人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坦々麺

久々の1日オフです。
家でごろごろもいいのですが、天気もよいのでお買い物におでかけです。
セーターを2枚買いました、黒タートルでノーマルタイプと
春ーって感じの水色と白の縞々です。
それと下着も買っちゃいましたあ、これは衝動買いかも
あまりにもかわいくて、たまたまサイズがあったので・・・

お昼は一人で中華です。
坦々麺はいつも決まったお店でたべていたのですが
今日はチャレンジで入った事のないお店で、刀削麺と書いてあったので、
食べたことがないので、ちょっとの不安と期待を込めてオーダーしました。
お味は良かったのですが私の箸の使い方が下手なのか?
うまくつかめず、つるつるぴちゃぴちゃと汁が飛び散って、
もお・・・大変・・・笑

杏仁豆腐をサービスしていただきました。
とても冷えていて坦々麺で温まり汗をかいた体にはちょうど良かったです。
坦々麺_f0183666_1661688.jpg
坦々麺_f0183666_167457.jpg

by kumifds | 2009-02-03 16:07 | お食事