人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉プレゼント

朝から冷たい雨が降っています。

こんな日は、暗くなりがちですよね。

ちょっと明るめの洋服を着てみるといいかも。

真っ白で首元にびっしりとビジューがついたブラウスにしました。

ビジュー部分がチュールレースで包むように丁寧につけられていて、素敵。

韓国にしてはお高かったのですが、セールで半額になっていたので、迷わずお買上げしました。

先日のソウル旅行で買った洋服でーす。

多肉プレゼント_f0183666_13573048.jpg


シルエットが綺麗めな黒のパンツにあわせてみました。

雨の中生徒さんも素敵なチユニックやクロエのセーターなど、

いつも皆さんお洒落ですね・・・・

そんなファッションを見ているととても楽しいです。

今日のレッスンは、前におこなった多肉のリースです、とても人気があり

今回も何人かやりたいと言う事で用意しました。

お見本より上手に作られてました。

綺麗にできて嬉しいですね。

プレゼント風にラッピングしてみました。

多肉プレゼント_f0183666_13585213.jpg



こんな風にしてプレゼントされたら嬉しいですね・・・・

by kumifds | 2009-03-06 14:00 | フラワー