人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はレッスンandパーティー

今日もぽかぽかいい天気ですね。

桜も開花ではないでしょうか?

近くの桜は満開でした、大島桜と言う品種で早く咲くそうです。

明日はHILTONで久美フラワーデザインスクール主催で

レッスンandパーティーです。

着々と準備をしてきました、色々な方の手をお借りして・・・・ありがとうございました・・・・

テーブルに飾るアレンジメントも先程仕上がりました。

これで後は明日車に満載状態で積み込んでと・・・

何か忘れ物は・・・何回もチェックしたけど・・・

まあ大丈夫でしょ。

明日がとっても楽しみとさっきメール頂きました、私も楽しみです。

楽しい、素敵な時間にしたいと思っております。

又明日の模様をアップしたいと思います。

暫くお待ちくださいませ・・・・

プロバンス風のお皿に載せてみました。
明日はレッスンandパーティー_f0183666_16152737.jpg
明日はレッスンandパーティー_f0183666_1617551.jpg

by kumifds | 2009-03-21 16:20 | フラワー