人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいとこめっけ・・・

午前中は曇りの予定が朝か天気良かったですね。

今日はアクアラインを気持ちよく走って君津へお出かけしました。

平日なので1000円ではないですが、空いていて、いつもの走りができたので

予定どうりの時間に着き・・よしよし・・・天気もいいし・・・

お友達に案内されて、房総 四季の蔵 と言うところに行きました。

いいとこめっけ・・・_f0183666_8133365.jpg

いいとこめっけ・・・_f0183666_813543.jpg

先日の、土日はめちゃくちゃの人ごみだったそうですが。

今日はゆったりとした雰囲気、やっぱり平日、店員さんものんびりしてて、なんかいい感じ・・笑

テラス席もありましたし、無料の足湯もあってなかなか、お湯が黒いでしょ、

千葉の天然温泉ってお醤油のように黒いんですって、初めて知りました。

いいとこめっけ・・・_f0183666_23195064.jpg


もちろんお昼もがっつり頂きました。

ちらし寿司とお蕎麦のセット、流石千葉、鯖やなめろうが乗っていました。

なめろう、は鯵を味噌とか葱と一緒に叩いてあるものです、それを小判型にして焼いたのが

さんが焼きといいます。 美味しいですよ。
いいとこめっけ・・・_f0183666_2385580.jpg


魚のフライセット、鮪と鯵のフライ、アジフライをお味見させて貰ったら

ふっくらして、とても美味しかったです。

いいとこめっけ・・・_f0183666_23152532.jpg


地場さんのお野菜や、お花、お惣菜も売ってました。

又行きたい所のリストにいれておこっと・・・

by kumifds | 2009-03-30 23:15