人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークは?

ゴールデンウィークが終わり今日からお仕事ですね。

皆さんは何処かへお出かけされましでしょうか?

高速道路1000円安い、混む、予想どうりのようでしたね

私は渋滞は絶対嫌なので、近場で遊んでいました・・・

ガーデニングをしたり・・・・

ゴールデンウィークは?_f0183666_2311169.jpg

変わったお花にも出会えたし
ゴールデンウィークは?_f0183666_23115020.jpg

南国の宝石ですって・・・メデイニラ マグ二フィカという名前です。

とてもいい香りがしてました、カサブランカと違うけどあのような濃厚な香りでした。

お買い物にもいったし、そこで素敵なお店もみつけました。

シェ・松尾のレストランが横浜そごうに入っていたなんて、天王洲アイルには行ったことが

ありましたが、3年前にレストラン街を全面リニューアルしたときに入ったそうです。

緑の中にお店があるような雰囲気です。

デパートの中とは思えないでしょ。

ゴールデンウィークは?_f0183666_23185350.jpg


お食事も単品で頼めて、リーズナブルかも・・・シェ・松尾にしては・・・

ランチだったので、サーモンサンドセットとローストビーフサンドセットにしました。

ゴールデンウィークは?_f0183666_23224515.jpg


お休み最後の日はお兄さんの家でガーデンパーティーをしたのですが、ピザを焼いたり

お蕎麦を食べたりと忙しく・・・うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

ピザもお庭で焼いて食べると又違った美味しさで、お蕎麦も庭に釜を作ってあり

そこで、茹でて、ざるいっぱいのお蕎麦を、わー・・なんて言いながら、

しっかりみんなでたいらげました(笑) 格別ですね。

遠くに行かなくても充実したお休みでしたよ。

きっと皆さんも楽しく過ごしたことと思います。




楽しいゴールデンウィークでした。

by kumifds | 2009-05-07 23:34 | フラワー