人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことランチ

今日は日中いい陽気でしたね、来月イベントがあるんです・・・

横浜そごうにブーケを飾るのですが、制作しなくてはとおもいつつ

気分がいまいち・・・・そんな時はいい作品はできないので今日はわんことランチへ・・・

2匹は大変なので、子供のメルシーを連れて行きましたママはお留守番、きっとお昼寝タイムね。

テラス席で気持ちよくランチ、メルもおとなしく、いい子でしたよ。

お店の方も知っているので、みなさん声をかけてくれて、その度にシッポふりふり、愛想をふりまいてました。

疲れたのか、帰りの車はぐっすりでした。犬もそれなりに気を遣っているのかしら・・・(笑)

ランチは海老バーガーとお友達はアボガドとチーズのトルティーヤです。

わんことランチ_f0183666_20494651.jpg


こんな夏らしい涼しげなシェルとビーズのネックレスも購入・・・・

わんことランチ_f0183666_2051273.jpg


夕食のサラダです、珍しいアイスプラントとナスタチュームのエディフルフラワーです。

食べれるお花です綺麗なので買っちゃいました。

ナスタチュームのお味はちょっとクレソンに似ていて、ピリッとした辛味があります、

サラダのアクセントや肉料理の付け合せにいいかも。
わんことランチ_f0183666_2058127.jpg
わんことランチ_f0183666_20595849.jpg


そんな訳で夕食はヘルシーにサラダとお豆腐と豆苗の塩炒めでさっぱりと家ご飯しました。

by kumifds | 2009-05-31 21:03 | お食事