人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ リングピロー

毎日暑いですね、でも元気で頑張ってますよお・・・・

皆さんは夏ばてしてないですか?

私は運動不足解消のため、ウォーキングをはじめました。

これがなかなか、気持ちよく絶対歩くなんて嫌と思っていたのですが・・・

自分でもビックリ・・・気持ちいいんです・・・・

毎日少しづつですが・・・継続は力なり・・・ですよね。

今回は生徒さんがプレゼントしたいので、リングピローをとオーダーされていたので

作りました。 やっぱり、ブライダル関係の作品を作っているときって

幸せのおすそ分けをして、いただいてるような幸せ気分になりますね。

・・・ありがとう・・・・です。

ハートの形のワイヤーボックスにホワイトのお花とサムシングブルーで

ちょっとブルーのお花をいれて、パールもあしらわれていて、ラインストーンのピンをつけて

フランクミューラーのボックスに素敵にセットされました。
幸せ リングピロー_f0183666_1750761.jpg
幸せ リングピロー_f0183666_17503278.jpg


明日は長野に嫁いだ生徒さんがレッスンにみえるんです。

とても嬉しいです、秋色のリースが作りたいとのオーダーを受けました。

どんなデザインにしようかしら?

離れても連絡をくれて、レッスンに来てくれて、とても嬉しく幸せです・・・・

お会いするのが楽しみです。

by kumifds | 2009-08-21 17:57 | フラワー