人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント続きの毎日・・・です・

毎日仕事とイベントとなんやかんやと忙しい日々ですが楽しく充実しておりまーーす。

このあともソウル旅行、バースディパーティーやクリスマスと目白おしです。

あっ結婚式もありました。

そんな訳で、先日はフレンチレストランのレセプションに行って来ました。

12月からレストランメニューや形態を変えるにあたってのお得意様の

お食事会でした。

お料理は次から次と運ばれて来は、ワインは飲み放題と

凄かったです・・・・もおー大満足、お腹も満腹・・・・

イベント続きの毎日・・・です・_f0183666_1673613.jpg
イベント続きの毎日・・・です・_f0183666_1692678.jpg
イベント続きの毎日・・・です・_f0183666_16102517.jpg
イベント続きの毎日・・・です・_f0183666_16104989.jpg
イベント続きの毎日・・・です・_f0183666_16112657.jpg
イベント続きの毎日・・・です・_f0183666_1612167.jpg
イベント続きの毎日・・・です・_f0183666_16123575.jpg
イベント続きの毎日・・・です・_f0183666_1613641.jpg

鯛のカルパッチョや、フレンチ風イカメシ 

フォアグラや黒むつも美味しかったです。

デザートもビッグサイズでした。

シャンパンで始まり、白ワイン、赤ワインと私にしては飲んだほうです。

楽しかった・・・・最後にこんなメニューもあったらいいなー、なんていう贅沢な要望も

伝えてしまい、和気藹々で過ごしてきました。

又近い内にお邪魔しまーす。

by kumifds | 2009-11-26 16:20 | お食事