人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国・・・最高・・・

先日韓国へ行って来ました・・・寒かったけど日本も寒いですねえ・・

でも韓国最高、安いし、時差はないし、食べるものは辛いけど美味しいし

今回も生徒さん達と一緒に、わいわい楽しくストレス解消です。

何を食べても美味しいし、高級しゃぶしゃぶや、焼肉、お姉さんが全部作って

くれるんです、私たちは食べるだけ・・・韓定食も美味しかったし・・・

今回はB級グルメもしっかりたべました。

本当に何を食べても美味しいんです。

皆さんも気に入ってくれたようで良かったです。

もう次はなんて話もでていて、楽しい3日間でした。

韓国・・・最高・・・_f0183666_12142040.jpg
韓国・・・最高・・・_f0183666_12155629.jpg

韓国・・・最高・・・_f0183666_12312465.jpg
韓国・・・最高・・・_f0183666_12315357.jpg

もちろんティータイムもしっかりとこれは新羅免税店でケーキとカフェラテです。


高級ホテルの新羅で作っているケーキなので美味しいんです。

免税店では、ビトンもプラダもグッチも入場制限をしていて、

日本人ばかりですが、今回は円高のため凄い人でしたが、並んでゲットしました。

日本で買うより25%くらい安かったですよ

韓国・・・最高・・・_f0183666_12254381.jpg
韓国・・・最高・・・_f0183666_12262890.jpg


クリスマス近かったので、町はクリスマスイルミネーションできれいだったわ・・・

街中で大きいクリスマスケーキを作るデモもやっていましたよ。
韓国・・・最高・・・_f0183666_12331711.jpg



韓国はキリスト教の国ですものね、教会がいたるところにあります。
韓国・・・最高・・・_f0183666_12284661.jpg
韓国・・・最高・・・_f0183666_12292265.jpg


大満足です又いきます・・・ソウル・・・

by kumifds | 2009-12-17 12:37 | 旅行