人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーイベント

残暑と言うにはまだまだ暑いですねー。

今週もずーと暑いようですが・・・暑さに負けず頑張るしかないですね。

今日は以前から頼まれていたプリザーブドフラワーのレッスンに行ってきましたよお

相模原と言うことで東名横浜から魔の16号、いつも混んでいる道なので、

大事をとって早めにでたのですが、意外と空いていてストレスが無く着き良かった・・・

30名近い人数のレッスンのため、アシスタントを3人連れて行って正解でした.

皆さん真剣にそして、楽しそうに作られていました、参加された方々有難うございました。

担当の職員の方々も皆さんとても良くして頂き、気持ちよく終えること出来ました。

お手伝いしてくれた、Iさん Oさん Sさん 有難うございました、とても助かりました。

皆さんに感謝です。

ばたばたしていて、1ショットしか撮れませんでした。
フラワーイベント_f0183666_2039685.jpg


終わった後はお決まりのランチです、今日は有機野菜の亜希子に行きました。

10種の有機野菜と季節の野菜のプレートです。

マクロビティックのお料理のようでいい感じ・・・

私は玄米にしてみました。

フラワーイベント_f0183666_20474129.jpg
フラワーイベント_f0183666_20481866.jpg


デザートは豆乳ソフトクリームに山形さんのスイカにかぼちゃのシフォンケーキでした。

皆で帰りはお腹もいっぱい、満足まんぞく。

フラワーイベント_f0183666_20523639.jpg

by kumifds | 2010-08-22 20:53 | プリザーブドフラワー