噂のエルルカンビス

今日Iさんに連れられて湯河原までお食事に・・・

湯河原の奥の方にある、このお店絶対に始めてだと、辿り着かないかも?

思ったより、上の方に登っていき、こんな所に本当にあるの・・・って所にあるんです。

竹林に囲まれて、そこだけ別世界って感じ・・・

綺麗に手入れされた、竹林と、テラス席には足湯まであるんです。

流石湯河原、勿論温泉です。

今度は最後のコーヒーは足湯に浸かりながらなんてどうかしら?・・・

石段を降りていくと入り口がこの辺から竹林がみごとです。

f0183666_1914037.jpg

そして、入り口です、エルルカン ビス
f0183666_1923390.jpg


お料理はメインが魚とお肉の2種類のコースと1種類のコースです。

私たちは1種類のコースにノンアルコールのカクテルをオーダーしました。

f0183666_1981598.jpg

きのこのフラン
f0183666_196295.jpg

秋刀魚のサラダ
f0183666_199663.jpg

かぼちゃのスープ
f0183666_1995934.jpg

メインデッシュ 秋鮭
f0183666_1913563.jpg

デザートはスフレとマドレーヌフルーツソース
f0183666_19144572.jpg

そして、エスプレッソにココナッツ入りプリン 美味しかったでーす。
f0183666_19164329.jpg


そして、更には帰りに行列のできるパンやさんに寄りました。

お店には8人以上は入れないと言うこだわり・・・と言うか狭いのでそれ以上入ると

選べないというほうがいいかも・・・3種類購入しました、お食事の後なのでこの程度でしたが

お食事前だったらいっぱい買っちゃいそう。

私の大好きな黒いパン、ポリフェノールたっぷりにクランベリーとチョコチップいりのぱん

ちょっと味見、まわりはカリカリで中はしっとり、美味しいでーす。

お店入り口かわいいでしょ。

f0183666_1923234.jpg
f0183666_19232912.jpg


Iさん、今日は素敵なお店を2件も紹介していただき、有難うございました。

そして、ご馳走様でした、とても素敵な一時を過ごせました、楽しかったです。
[PR]

by kumifds | 2010-10-26 19:10 | お食事