人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと少し

もう11月ですね、カレンダーが残すところ1枚になってしまいました。

わたしも来月お誕生日で、又一つ年をとってしまいますが、気分はまだまだ・・・・

でも最近遊んだあとの疲れがなかなか取れなくて・・・まー仕方ないか。

この時期になると、クリスマスのDESIGNを考えたり、お正月の作品を作ったりと、順序がばらばら・・

そんな訳で、今日はお正月の作品を作ってみました。

なんと既に予約が入ってしまい、あと数名分で終わりです・・・・嬉しいことです。

気に入った方はお早めにご連絡くださいませ。

通常のレッスンとなります。

今年もあと少し_f0183666_20582712.jpg
今年もあと少し_f0183666_2105660.jpg


これから巷は赤がくるそうですよ。

それで私も赤をメインに作ってみました。

by kumifds | 2010-11-03 20:59 | フラワー