人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフそして女子会

木曜日は伊豆へゴルフに、天気予報はみごとにはずれて・・・さむーい

あられは降るし、ゆきは降るし、真冬のスタイルでのゴルフ

もしかして、暖かくなるかと思いベストと長袖ダウンも持っていって正解でした。

ずーと長袖ダウンでのプレーでした。

それでも時折陽が射してきたりと、へんな陽気でした。

寒いけど楽しく最後までプレーができたので良かった・・・・

そして、昨日はヒルトン一泊での女子会でした。

最近流行りの女子会、いろいろなホテルでも企画しているようですね。

私たちも企画にのっちゃいました・・・・笑

通常料金より、かなり安いし、着いた日はウェルカムシャンパンにお洒落なお料理がお部屋に

運ばれてきました。

その後はバーで飲み放題・・・色んなカクテルを作っていただきお食事で盛り上がり。

ホテルからはバースデイーケーキのプレゼントもあり・・・

又、お部屋に戻り、わいわいといつの間には私は、寝てしまいましたが・・・

たくさん戴いたのに、朝にはお腹が空いてぱっちりとお目覚めでしたよ。

先日とは打って変わっていい天気、上階からの景色は最高・・・・

相模湾が一望です、初島はもちろん、房総半島の方も微かにみえていました。

そして、しっかりたっぷりと朝食をとり、その後は岩盤浴にはいり、そして、またまた

2時半からのデザートビュッフェです今月から苺フェアーです。

そんなに、お腹空いてないねーなんて言っていたのに・・・・

アラー見たらとても綺麗で美味しそう・・・

パニーニも美味しかったし、勿論ケーキやプリンは最高でした。

あーあ、3月からダイエット・・・・と誓っていた私は何処へやら・・・とほほ

目の前にした、食べないのは失礼だし、明日から頑張りまーす。

ゴルフそして女子会_f0183666_222127.jpg
ゴルフそして女子会_f0183666_22222498.jpg
ゴルフそして女子会_f0183666_22233131.jpg
ゴルフそして女子会_f0183666_22251181.jpg
ゴルフそして女子会_f0183666_22264674.jpg
ゴルフそして女子会_f0183666_22281960.jpg
ゴルフそして女子会_f0183666_22291887.jpg


こんなに盛りだくさんで一人2万はお安いと思いませんか・・・・

とても楽しい女子会でした。

たまにはいいものですね。

by kumifds | 2011-03-05 22:36 | ゴルフ