人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーコンサート

皆さんきょうはどのように、過ごされましたか?

梅雨空の中、私はお友達が企画した、チャリティーコンサートに行って来ました。

ボクスレーと言うイケメン4人組みのグループです。

被災地に行って歌ったり、養護施設で歌ったりと、とても純粋で

素敵な活動をされているグループです。

ラジオやテレビでも最近取り上げられているようです。

とても綺麗な歌声を堪能させて頂きました。

又聞きたいという思い・・・一緒に行った方々も気に入ってくれたようです。

以前からクリスマス企画を考えていたのですが

いつにするか、迷っていましたが。

今日決定しました。

コンサートの後、早速ボクスレーの皆さんとヒルトンの方と打ち合わせをさせていただきました。

まだまだ先ですが、早く抑えないと・・・・

11月13日 日曜日 午前中・・クリスマス♡のリース作り

12時からお食事・・・その後クリスマスコンサート

こんな段取りを考えています。

皆さん、日程の調整をお願いします。

素敵な歌声、絶対聴いてよかったとおもいますよ。

チャリティーコンサート_f0183666_22353454.jpg
チャリティーコンサート_f0183666_22384073.jpg

チャリティーコンサート_f0183666_2240019.jpg


こんな感じです、当日はお友達も誘ってちょっと早いクリスマスで盛り上がりましょうね。

by kumifds | 2011-06-18 22:43