人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザでケーキ

昨日からの凄い雨のため今日のウォーキングは中止・・・

なんかがっかり・・・・やっと又歩く気持ちになっとところなのに・・・

今日は午後からのレッスンなので、テレビをみながら、ブログ更新です。

皆さんが見てくれているようなので嬉しいでーす、頑張って更新しますね。

こないだケーキ用の食器が届いたので、ケーキをプリザで作ってみました。

白ベースでお花はピンクとしろにミニベリーをたくさんトッピングしてみました。

もちろん、キラキラは忘れません。

白のお皿にリーフ柄のレリーフのお皿にガラスの蓋? ちゃんと名前があるのかしら?

をかぶせて、できあがりです。

好評につき追加オーダーしました。

私も欲しい・・・・です。   気になる方は問い合わせ下さいませ。

そして、もうひとつは知り合いが事務所を立ち上げたので、お祝いにちょっとシック系な仕上がりに

してみました。

どこに飾ってもお色がぶつからないように、抑えめなカラーをチョイス・・・・

気に入っていただけますように。
プリザでケーキ_f0183666_992845.jpg
プリザでケーキ_f0183666_994899.jpg
プリザでケーキ_f0183666_910740.jpg
プリザでケーキ_f0183666_9102698.jpg

あらら・・・なんて格好で寝ているのかしら?

なんの警戒心もありません、甘えん坊なメルシーでした。

プリザでケーキ_f0183666_9124849.jpg

by kumifds | 2011-10-15 09:16 | プリザーブドフラワー