人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキー

昨日は小雨の中先週オープンした、あの鎧塚さんお店に行って来ました。

お食事と思っていったのですが、なな・・んと2時間待ち・・・・

びっくり・・・です、まあ最初だから仕方ないかと思い

パティスリーのほうと思ったらこちら並ぶこと30分・・・

でも並んで買ってきました、ベーカリーとケーキを8個も買って

その日、生徒さん達と美味しくいただきました。

隣にコスモス畑が作られていてとっても綺麗でした。

思わず・・・ぱちり・・・

ケーキー_f0183666_20501275.jpg
ケーキー_f0183666_20504585.jpg


そして、今日は結婚して長野に住んでいる、Rさんがお子さんを連れていらっしゃいました。

お腹に赤ちゃんがいるとき、お花のレッスンをしていると、お腹の子が良く動くのよね~

この子にお花のレッスンをさせるのが夢なんです・・・と言っていたのが

今日叶いましたね、Aちゃん4歳になりました。

前にあったときは泣いてばかりだったのに、今日はにこにこでした。

目をきらきら輝かせて、楽しそうにレッスンをしていました。

フェルトでできた、いもむしをお花の上に乗せる?と聞いたら迷わず、ここに付けると

ちゃんと、意思表示もできて偉かったですね・・・

Rちゃんもしっかりとお母さんしてるんだなーと改めて思いました。

ニコニコ顔のAちゃんでーす。
ケーキー_f0183666_214981.jpg

ケーキー_f0183666_21102554.jpg


又来てねー・・・

by kumifds | 2011-11-11 21:08 | お食事