人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーセミナー

おはようございます。

今日も冷え込んでいます。

家のリフォームも終盤になってきました、今日は内装やさんが朝から頑張っていらっしゃいます・・・

そんななか先日ティーセミナーに行ってきました。

とても優雅な時間を皆さんと共有してきました。

奥が深いなーと・・・先生のおっしゃることをもらさないように、書きとめていましたが

知らないことばかりで・・・びっくりでした。

とても気さくで明るい秋山桂子先生、又セミナーお願いしちゃいました・・・

優しくどうぞと言っていただきありがとうございました。

ティーセミナー_f0183666_9373180.jpg
ティーセミナー_f0183666_938538.jpg
ティーセミナー_f0183666_9384320.jpg


ティーセミナー_f0183666_9405848.jpg
ティーセミナー_f0183666_9411929.jpg
ティーセミナー_f0183666_9414054.jpg
ティーセミナー_f0183666_9421399.jpg

ウェルカムティーから始まって、ロイヤルミルクティー、そして実習、バナナティー

チャイ、最後にアールグレーともおお腹はぱんぱん

更に先生お手製の抹茶のフイナンシェ、チーズケーキ、ミースミートパイ、

それにパンナコッタ・・・です。

凄いでしょ、お昼は食べないでいらして・・・の意味が納得でした。

本当に楽しかった、美味しかった、又宜しくお願いします。

サロン・ド・K の秋山先生、そしてアシスタントの方ありがとう御座いました。

by kumifds | 2011-12-22 09:50