人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー

スカイツリー_f0183666_2132617.jpg

スカイツリー_f0183666_21164244.jpg

先日、スカイツリーに行ってきました。

近すぎて、写すのに首が痛ーい・・・・笑う

夏休みのせいか、いつもなのか、混んでましたよ。

タワーは下から見るだけ・・・・そらまちでお買い物とお食事してきました。

食品売り場で、四角いすいかを見たり、北海道のおすし屋さん、トリトン?だったかしら・・・・

廻る寿司なんですが、美味しかったですよ・・・

北海道では並んで食べるそうですが、運よく並ばずに入れたのでラッキーでした。

4時前が穴場かな。

スカイツリー_f0183666_21121239.jpg
スカイツリー_f0183666_21123893.jpg

お友達の家からもスカイツリーが見えましたよ、ライトアップするととても綺麗なんだそうです。

あ・・・ー夜のスカイツリー素敵だろうな。

by kumifds | 2012-08-02 21:15 | 旅行