人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェルネイル

やっぱり、ホワイトフレンチはいいですね。 朝掃除をしていたらネイルが一本剥がれてしまいました、今日お出掛けなのに、こんなネイルでは、テンションダウン~
急いでやりました、エースジェルM20をベースの上に塗り,新色のブリリアントホワイト、これメーカお薦めだけあって、凄い、粘着性があり発色がいい、一度塗りでむらなく、なにより滲まない最高です。
ラインストーンはオーロラSS9です。
ここでお知らせします。
ネイル用品全品15パーセントOFFです。
こんな機会はめったにないので
消耗品、ライトやベース、トップ、ミキシングジェルや、迷っているカラー,新色のグラデーションカラー、あとお勧め今一番使う筆4か6番をもう一本用意されると施術がスムーズにいきますよ。これはお安いのでいいかと。
今月9月20日の金曜日迄にご連絡下さい。
過ぎますと値引きはできませんのでご了承下さい。
後、来月はグラデーションジェルを使っての綺麗で簡単なグラデーション講習会を行います、皆さんご参加下さいね。
ジェルネイル_f0183666_21435761.jpg

by kumifds | 2013-09-13 21:24 | ネイル