人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな一日

天気予報通り、午前中は雨、午後から雨が上がりましたね。
今日は、朝から某大手保険会社のイベントを頼まれ、一日ネイルな人でした。
先月も他の会社のエベントで頼まれやっていたので、
大体のことは把握していたのですがたて続けに20人近くは
ネイルな一日_f0183666_191035.jpg

やっぱり疲れますねえ・・・
でも、やっているときは楽しくて皆さん綺麗になって
喜んで下さるし、私も一緒になってうきうきしちゃいます。
女性って指先が綺麗になっただけで、とっても幸せを感じるものなのです。
安上がりかも(笑)
ランチはしっかりイタリアンをご馳走になりました。
写真は前菜もりあわせ、その後ズッキーニのフィットチーネにデザートはティラミスとコーヒー
前菜がしっかりしていたので、よく食べる私でも
いささかパスタとデザートは残しちゃいました。 すみません***でも美味しかったでーす。
ネイルな一日_f0183666_19233340.jpg

by kumifds | 2008-11-28 19:12 | ネイル