人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル

昨日は凄い風で、夜中に何回も起きてしまいました。
本当に凄かったですよね、クリスマスの飾りを夜中にはずしたりと
ちょっと寝不足・・・
でも今日は朝早くから銀座のH&Mに行く予定なので、前回行列の凄さに圧倒され
かえって来てしまったので、リベンジです。
なんとお友達が早く来て並んでくれていて、それも1番で・・・
もおー感謝です、私は後から行ってちょこんと1番前に・・・ありがとう・・・
相変わらず凄い列でしたよ。
さーっと見て、隣のzaraも覗いて、ちょうどお昼の時間。
気持ちよくすき焼きを食べ、並んでいただいたのでもちろんご馳走しましたよ(笑)
写真は、クリスマスワッフルです、とっても大きくて・・・
ビックリ・・・お二人でって感じで無言でお皿を渡されて、納得。
ワッフル_f0183666_1923744.jpg
ワッフル_f0183666_193372.jpg
***食べ終わって満足顔の私です***

by kumifds | 2008-12-22 19:03 | お食事