人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

昨日はクリスマスイブでしたね、皆さんはどんなイブを過ごされましたか?
きっと楽しいイブだったことと思います。
私はイギリス人のお友達のマンションでイブをしました。
年齢、性別、国籍、職業もばらばらのメンバーでしたが、
かなり盛り上がって楽しい時間でした。
お料理は持ち寄りで写真のケーキはHILTONでオーダーしました。
スポンジがとても美味しくて甘さも程よく、苺たっぷりケーキです。
たくさん食べて苦しいなんていっていても、ケーキは食べれちゃうんですよね・・・・
やっぱり・・・別腹・・・・

今日はクリスマス、レストランデイナーに行くのですが、頼んでおいたワンピースが
仕上がったと連絡はいり、急遽これを着ていくことにしました。
生地がぎりぎりだったので、思っていたデザインに出来上がるか心配でしたが、
流石プロ、私のオーダー通りに作ってくれました。
3シーズン着れてシンプルでしょ。
シャネルのマークもほどほどに目だってるかな。
***カラータイツにしようか今迷っています***
クリスマスイブ_f0183666_11451984.jpg
クリスマスイブ_f0183666_11454413.jpg
クリスマスイブ_f0183666_11455956.jpg

by kumifds | 2008-12-25 11:55 | お食事