カテゴリ:プレゼント( 4 )

はわい

ハワイでの結婚式から無事に帰られて、お土産を持って来てくれました、一度は泊まってみたいカハラホテル、そしてカハラのチョコレート~流石美味しい、kちゃん有り難うございました。
まるでモデルさんのように素敵~
お幸せに。
f0183666_17373437.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-05-20 17:33 | プレゼント

エタニティーリング

今日は大変でした、朝早く~電車で横浜へ近づくにつれ凄い雪、風。
急いで用事を済ませて、帰宅~案の定電車止まってます!!
雪は益々酷くなり、しばらく待って電車に乗り込みましたが、
点検のため又止まり…又止まり
などなどでしたが、無事に帰って来れました…良かった。
帰って来て、暖かいお部屋でエタニティーリング作って見ました。(^^)v
f0183666_17274057.jpg

f0183666_17263159.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-01-14 17:18 | プレゼント

バースディ

先日、わたしのバースディーとクリスマスのダブルパーティーをしました。
美味しいお食事と気持ち良いおもてなしに、愉快な仲間と楽しい時を過ごしました。
プレゼントも沢山頂き嬉しかった~(⌒‐⌒)
皆さん有り難うございました♪
f0183666_9543931.jpg

f0183666_9555291.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-12-23 09:51 | プレゼント

フランク ミューラー

見て、見て素敵でしょ。

フランクミューラーのノベルティーです・・・
ふたの部分がフランクミューラーの時計の文字盤をイメージしています。
中身はマーク付の紙のコップとお皿のセットです。
流石のデザインだと思いませんか?

f0183666_16272351.jpg
f0183666_1627547.jpg

[PR]

by kumifds | 2009-01-31 16:28 | プレゼント