カテゴリ:散歩( 8 )

ツーデーマーチ

今日は天気も良く、ウォーキングには最高の陽気でした。
いままで、ウォーキングは3キロ
位しかしたことがなかったんですが、なんと10キロコース、完歩しました。
足が痛い~だけど色んな景色を眺めながらウォーキングは楽しかった…
皆さんに遅れることもなく、バンザーイ
f0183666_1732196.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-11-16 17:27 | 散歩

お散歩~

気持ちのいい朝ですね♪
今日はお供をつれて、ウォーキング?散歩かな?
ちょっと、歩くとまだまだ緑が沢山あって、改めていいところだなぁと、実感しました。
メルシーも楽しそうに、スキップしてましたよ、上手く表現出来ないけどスキップなんです。(笑)
f0183666_10325812.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-04 10:26 | 散歩

鎌倉野菜

昨日に引き続き、鎌倉の方にいってきました。

鎌倉野菜を買いたくて、今日は当たり日かも・・・

ヨモギなす、バナナピーマン、サラダにいいセルバチコをゲット・・・

本日の夕食にのる予定でーす。
f0183666_1873726.png

[PR]

by kumifds | 2012-09-18 18:07 | 散歩

やっと我が家へ

こちらは昨日の夜雪が降ったようで、朝起きたら庭にうっすらと雪が積もっていました。

でも朝からはいい天気でとても気持ち良いです。

これは1年前に購入していたのですが、設置場所がきにいらなくて、

ずーと家具屋さんに保管していただいていました。

ベランダを新しくしたのでいよいよです。

昨日やっと我が家に来ました。

とても大きいので、籠を吊るすのに大変でしたが、早く座ってみたくて

一人で頑張って吊るしました・・・・・

うーん・・・やっぱり座りごごち。最高です。

体全体が包まれるような感覚なんです、お昼寝にバッチリですね。

そうそう・明日はホームパーティーなので、皆さん座ってみてくださいね。

朝から頑張ってお料理しまーす。

・・・楽しみです・・・
f0183666_14421713.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-02-18 14:43 | 散歩

家庭菜園

昨日はクリスマス、お正月の内覧会に行ってきました。

こんな夏もまだのこの時期に?ッテ感じですよね。

そうなんです、半年も前にやるんです・・・

やっぱり、今年一押しでいいものは、この時期にゲットしておかないと

なくなっちゃうんです。

私も、沢山オーダーしてきました。

クリスマスは楽しいですものね。

今回はリース作りの材料を主に購入しました。

お昼も食べずに、気がついたらもう2時過ぎ・・・

わくわくしながらの時間はあっという間ですね

車を修理に出してしまい今日はあしがないので、ちょっと家庭菜園を・・・

今までお花を植えていたんですが、裏庭なので、今回はお野菜を・・・

きゅうり、なす、プチトマト、ピーマンの4種類で10本を植えました。

ほらー花が咲いてきました・・・ここに実が付くんですね。

楽しみです。
f0183666_9155072.jpg
f0183666_9163614.jpg
f0183666_9172944.jpg
f0183666_9182441.jpg

[PR]

by kumifds | 2011-05-25 09:18 | 散歩

もうほころんでいます。

昨日はそんなに曇ってはいなかったのですが・いつも綺麗に見えている

富士山がみえませんでした・・・みえるのが普通でいつも過ごしているので

あるべきところに無いのがとても不思議な感じ・・・でした。

その代りに梅の花がもう咲いていました。

ほのかにいい香りがして、ウォーキングの足を止めて、深呼吸・・・
f0183666_9154688.jpg


丸い蕾がいっぱい・・・かわいい・・・あと少しで満開ですね。
[PR]

by kumifds | 2011-01-22 09:17 | 散歩

久々に

今日はいつもより朝涼しいですね。

夏の間ずーとお休みしていた、ウォーキング、今日から再開です・・・

ひさびさのウォーキングやっぱり、気持ちいいですね。

今までは、暑すぎて、私の生活スタイルだと、朝しかウォーキングできないの・・・

やっと、再開できてよかったー。

又頑張るぞー

すっきりとして、今日もお仕事頑張りまーす。

昨日のビーズレッスンのネックレス・・・と言ってもこれは先生が作ってくれました・・・笑

来月はチャレンジしますね。  今からワクワク

今日はこれをして、出かけちゃおっと。
f0183666_8573110.jpg


透明感があってとても綺麗なんですよ。
[PR]

by kumifds | 2010-09-07 08:58 | 散歩

扇風機?

昨日やっと買いました。

いつでも買えるのに、ずるずるとしてて・・・・

使ってみてこんなに、涼しく快適なんて、エアコンはあまり好きじゃないので、

ぎりぎりまで、つけたくないし。

窓のほうに向けるんですよね、確かテレビでやってましたよね。

いい風がくるんですね。

優しい風に癒されながらブログしてます。

サーキュレーター最高。
f0183666_1429523.jpg

[PR]

by kumifds | 2010-07-06 14:29 | 散歩