カテゴリ:フラワー( 289 )

キングプロティア

今日はキングプロティア♪を使いデザインしました。
中をくりぬき器にして、薔薇やガーベラを挿して、アイビー利休草で動きを出しました終わったら撮影タイム♪です。♪
f0183666_21105280.jpg
f0183666_21103521.jpg


f0183666_21110911.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-10-22 21:09 | フラワー

庭の手入れ

昨日頑張って庭のていれしました。あー腰が痛い…
今日はパンジー♪ビオラ、アリッサムやチョコレートコスモスを植える予定でしたが、台風なので、来週にしました。早く色物を植えたい♪ 白い、アーティーチョークのオブジェは先日展示会に行き、気に入って買いました。
なかなかこれだけ大きいのはお目にかからないので、シンメトリーで2個買っちゃいました♪
f0183666_09214073.jpg

f0183666_09231946.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-10-13 09:16 | フラワー

髪飾り

f0183666_09123958.jpg

昨日は何故かあまり寝れなかったので朝早くから、オーダーされていた、成人式の髪飾りをつくりました。大輪♪と小花を沢山つくりました。画像を見ながら色を合わせて…気に入っていただけますように。
f0183666_09120502.jpg

f0183666_21481114.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-10-12 09:10 | フラワー

やっと復旧

携帯が、何回も駄目になり、戻って来ると又駄目でかなりのストレス…やっと三回でおちついたので、ブログアップしますね。
その間いろんな事ありましたよ。楽しかった事
悲しかった事、でもこんな綺麗お花を触っていると嫌なこと忘れちゃいますね。癒されます。
f0183666_21475986.jpg

f0183666_21481114.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-10-11 21:43 | フラワー

髪飾り

成人式の髪飾り作りました。
赤い花とゴールドの花びらを混ぜてつくってみました。
f0183666_19560393.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-10 19:54 | フラワー

フラワーブレスレット

フラワーブレスレット第2段です。
f0183666_17415378.jpg

f0183666_17420780.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-06 17:41 | フラワー

イヤーカフス

今流行りのイヤーカフス作ってみました。方耳だけにしてね、凄いかわいい~ですよ。
f0183666_19473917.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-05 19:46 | フラワー

フラワーブレスレット

ブライダル用の花嫁さんのブレスレット作りました♪
気に入って頂けるとウレシいなぁ。
f0183666_19032535.jpg

f0183666_19034165.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-03 19:02 | フラワー

アートフラワー

今日はご結婚して名古屋に嫁ぐ生徒さんの最後のレッスンでした。 新居に飾れるようにアートフラワーのアレンジにしました。毎月会っていたのに、会えなくなっちゃうと寂しいわ…といったら、そうですね、でも大丈夫しょっちゅう帰って来て又レッスン来ますね。だって! 笑 有難い事です♪
お幸せにね。
f0183666_19394362.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-02 19:36 | フラワー

夏!!アレンジ

毎日暑い~夏だから仕方ない、でも暑い♪
そんな中でも、生花レッスンしました。
お花のメンテナンスが大変!!氷入れて冷したりと、少しでも長く綺麗に咲いててね♪
食欲が落ちる時期、赤と黄色で食欲がわいてくる、カラーアレンジにしました。
f0183666_12363494.jpg



[PR]

by kumifds | 2014-08-19 12:31 | フラワー