カテゴリ:プリザーブドフラワー( 67 )

プリザブーケ

今日はブーケ製作でした。
娘さんのブーケを作りにママがいらっしゃいました。
ニコニコしながらとても幸せそうでした。
その笑顔、幸せのお裾分け頂きました。
f0183666_17400435.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-06 17:37 | プリザーブドフラワー

ブーケ

本日はディプロマコースの最後の作品のウェディングブーケ制作です。大作です
慣れてるKちゃんでも、真剣です。
f0183666_18303314.jpg
f0183666_18331854.jpg

朝から長い時間頑張りました、お疲れ様でした、綺麗に出来上がりましたね。
この綺麗なブーケをみると疲れも吹きとびますね。
[PR]

by kumifds | 2014-07-11 18:26 | プリザーブドフラワー

コサージユ

台風ですね、この辺は明日が一番強いのかも!
今日はコサージユのレッスンしました。
プリザーブドフラワーのコーティングタイプのビシューピッコラを使いました。
f0183666_12395199.jpg

f0183666_12401383.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-07-10 12:35 | プリザーブドフラワー

ブルー・ドゥ・ビカソ

今日のレッスンはピカソの青の時代をイメージして作りました。
土台のペインティングからやりました。
f0183666_11482075.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-06-21 11:45 | プリザーブドフラワー

テーブルアレンジ

今日はブライダルのテーブルアレンジ作製に生徒さんがみえました。
ブーケ、ウェルカムボード、そして今日が最後のアレンジです。 綺麗に作れましたね、それに上達したし、本番だと意気込みが違いますねぇ、(笑)お幸せに♪
f0183666_20451887.jpg

f0183666_20462760.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-04-04 20:43 | プリザーブドフラワー

ウェルカムボード

先日ウェルカムボードを作りに生徒さんがみえました。
前回はブーケ製作しました。
今回ウェルカムボードもとても素敵に仕上がりました。
ご自身のブライダルに、自分で作ったブーケやウェルカムボード、テーブルアレンジなど、飾れるなんていいですよね。
f0183666_18115839.jpg

f0183666_18112244.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-27 18:05 | プリザーブドフラワー

ブーケ

朝は陽がさしていたのに、今は曇っちゃいましたが、レッスン室には陽がさしていましたよ、だって今日は、ウェディングブーケ作りをしていたから(笑)、ご自身がにこやかに、幸せオーラを沢山たずさえて作られました。
白ブーケは私が作りましたが、カラーブーケはほとんどご自身で、作られました。
ディプロマ試験合格者!やっぱり実力ついてきましたね。
生徒さんの成長がとても嬉しかった~
f0183666_1451578.jpg

f0183666_14521587.jpg

f0183666_14523571.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-14 14:44 | プリザーブドフラワー

プリザ

春から新しいコースがスタートします。
雪のせいでちょっと遅れてしまいましたが、やっと準備か整いました。
プリザの知識とテクニックが凝縮されたデザインになっております。
お陰様で数名の方より申し込み頂いております。
有り難うございます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
f0183666_1453290.jpg

f0183666_1455137.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-07 14:01 | プリザーブドフラワー

ほっこり

今日のレッスンはプリザーブドを沢山使ってコンポートの上にリースをかたどってみました。
なんか、大人な感じ!
大好きです。
f0183666_15182875.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-01-11 15:15 | プリザーブドフラワー

初売り

皆様にご報告です。
春から新しいプリザーブドフラワーコースが、スタートとします。
価格も、前回より抑えて、デザインは更にグレードアップした、作品になっております。今日はその準備も兼ねて資材の初売りに行ってきました~ 凄い!レジの方は戦場のようです、と言っていました。皆さん大きいカートに山積み状態、私もしっかり山積みカート2台(笑)明日は荷物が5個送られてくる予定です~ ヒェ~どうかたづけましょう。
でもこの充実感やめられません。
一段落して、ランチは栗原はるみさんのお店でカジキ鮪ソテーランチです。
そして、これから私の好きな銀座へエステに行
f0183666_12422482.jpg

ってきます。
まったりタイムにはいります。
[PR]

by kumifds | 2014-01-06 12:28 | プリザーブドフラワー