カテゴリ:お食事( 154 )

大磯 ひとつぶ

今日のランチは先日ディナーに行き、とても美味しかったので、ランチを予約して行ってきました♪
大磯にある和食割烹 ひとつぶです。
もうどれも優しいお味で、ほっとするお食事を味わってきました。
f0183666_15383578.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-16 15:35 | お食事

和食もいいもんだね。

f0183666_23070364.jpg

f0183666_23072119.jpg

今日は以前からお誘いがあった、大磯にあるひとつぶに行ってきました♪とても美味しかった
f0183666_23074109.jpg

f0183666_23080338.jpg

f0183666_23082217.jpg

、もうランチの予約してきちゃいました。
f0183666_23155536.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-13 23:05 | お食事

満足

今日は今気に入っている、熱海にあるファーム高輪倶楽部、和食のオーベルジュにいってきました。満月のフォーチュンと言う、イベント、生憎満月はみえませんでしたが、素敵なjazzを聴きながらのお食事は、ゆったりとした 時間が流れていきました。
和食もいいもんだね。大根フォアグラ美味しかった♪
f0183666_23155536.jpg

f0183666_23161948.jpg

f0183666_23164920.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-09-07 23:08 | お食事

花火

f0183666_22501507.jpg

熱海の夏最後の花火を見に行ってきました。
ファーム高輪倶楽部での和食ディナーの後、レストランからの花火観賞! 素敵でした、上から見下ろす感じ、高く上がった花火は目線が同じ高さになります。
とても気に入ってしまいました。お食事も美味しく頂きました。
f0183666_22484553.jpg

f0183666_22471790.jpg

f0183666_22463364.jpg

f0183666_22492290.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-29 22:40 | お食事

茅葺き

今日はレッスンのあと、生徒さんたちとお出掛け。
御殿場にある旧岸邸、とらやです。
こないだ茅のの葺き替えをしていましたが、今日はきれいな茅葺き屋根になっていました。 京都ではないですよ。御殿場です。
f0183666_15085452.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-20 15:02 | お食事

絶景

ここは何処でしょう?
11月9日のイベントの熱海です。 ファーム高輪倶楽部に打ち合わせに来ました。
お料理やセッティング等、無事終わりました。
とても素敵な眺めなんです。
実は今月最後の熱海の花火大会はお食事しながらこちらで、見る予約をしてあります。
楽しみ♪
f0183666_15402253.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-18 15:35 | お食事

お出掛け

今日は久しぶりにメルシーとお出掛け♪茅ヶ崎のスポーティフでランチ、大人しくできるか心配でしたが、お水とお菓子を頂き、食べ終わったらテーブルの下で大人しく寝てました♪とてもいいこでした。
f0183666_20554907.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-17 20:52 | お食事

素敵なホテル

先日熱海にあるファーム高輪倶楽部と言うプチホテルにいってきました。眺め最高料理も美味しい。とても素敵で、癒されてきました。
皆さんにもこの気分を味わって欲しく、イベント企画しました。
11月9日の日曜日です、皆さん是非参加してください。
f0183666_19311377.jpg

f0183666_19313759.jpg

f0183666_19315848.jpg



[PR]

by kumifds | 2014-08-15 19:27 | お食事

ランチ

今日のランチは肉!!ダイエット中ですが230グラムたいらげます。そのあとは温泉♪行ってきます…
f0183666_11494248.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-15 11:47 | お食事

メンテナンス

今日は朝からよく動いた~渋谷松濤へ月一体メンテナンス、その後は銀座の宝石店へナンタケットバスケットの飾りを見に、細かいカービングが素敵~二点お買上しました。
f0183666_2221457.jpg

その後は銀座俺のシリーズの俺のフレンチ、俺の割烹、本日は俺の割烹で和食、勿論立ち読み立ち食いです。
どれも美味しく、綺麗で丁寧な仕事感じました、そして安い。8月末からは2階席は椅子になるそうです。
又行きたい…(笑)
f0183666_22255677.jpg

f0183666_22261559.jpg

f0183666_22261732.jpg

f0183666_22264950.jpg

f0183666_22272051.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-07-14 22:18 | お食事