カテゴリ:旅行( 29 )

木更津アウトレット

新しくなった、木更津アウトレットに来ました。
早く着いちゃった。まだ誰もいません。
雨も降ってきました~でも大丈夫!!スニーカーに履き替えてぐるーと一周みてきます。 所要時間1時間予定。
f0183666_09411163.jpg

f0183666_09412757.jpg

f0183666_09414098.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-25 09:35 | 旅行

ニューヨーク

先日、無事にニューヨーク旅行から戻ってきました。
楽しかった、天気も良かったし、市内観光をしてコテコテのニューヨークの旅を満喫してきました。
自由の女神、グランドゼロ、セントラルパーク、ロックフェラー展望台、メトロポリタンミュージアム、MOMA、等々、 夜景の綺麗なレストランでのお食事、エンパイヤステートビルでのパノラマ夜景絶景でした。あっという間の時間でした。
勿論5番街にあるティファニーにも行ってきました♪
又行きたい~でもなんといっても、皆で元気で帰ってこれたのがなによりでした。
f0183666_20505520.jpg

f0183666_20513647.jpg

f0183666_2052916.jpg

f0183666_20532374.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-07-08 20:39 | 旅行

ソウルにて。

火曜日に無事にソウルから羽田に着きましたが、携帯を紛失してしまいました。
日本に帰り直ぐに通話を止めたり、新しい携帯かったりと、慌ただしく動いていましたが、皆さんのアドレス帳が無くならなかったのがなによりもの救いです。
撮り貯めた画像は全てなくなってしまいましたが、思いではこれから沢山つくります。
何日か繋がらずに、ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
[PR]

by kumifds | 2013-10-12 15:22 | 旅行

ソウル

f0183666_12421041.jpg

ソウル、以前から気になっていた、川でチョンゲチョン、上の道路からしたにあるので風が心地よい。
少し歩いてみました。
気持ち良かった…
[PR]

by kumifds | 2013-07-01 12:36 | 旅行

ソウル

皆さんただいま、今回も無事に帰国しました。
内容の濃い三日間でした、新しい仕入れ先の開拓、何件か回っていい所見つけました♪
沢山のパールやパーツ購入、まだ日本にはいってないものばかり。
どんなデザインにしようかなぁウキウキです。
皆さん見に入らして下さいね。
勿論洋服も買いましたよ、今回はお気に入りばっかりで、どれも欲しくなってしまい、チョイスか大変でした。
新しいお店もいっぱいチェックしてきたし、次回は10月かな?
f0183666_11103427.jpg

韓国の友達と一緒にパチリ♪、今仕事で九州に来ているので電話してみよっと。
[PR]

by kumifds | 2013-06-28 10:59 | 旅行

バスツアー

今日は朝早くからバスツアーに参加。
浅草の浅草寺に行き東京タワーへ、何年ぶりかしら? 下が見える硝子張りのところ、落ちないの分かっていても怖かった~お昼はお台場アクアシティで、そのあとは横浜中華街で、お茶と肉まん~あー食べ過ぎかしら?
このあとは、バスで地元へ戻ります。
f0183666_1558464.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-06-03 15:52 | 旅行

お買い物

ハワイにて♪
お買い物その1~その3
本当はその4までありますが。
このライト、思った以上の雰囲気~
ドンキホーテで購入、他よりかなり安い♪("⌒∇⌒")
f0183666_18211975.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-21 18:15 | 旅行

アローハ

あっという間の5日間、楽しかった~
何処のショットも、絵はがきの世界
食べ物も美味しく、お買い物も楽しくて、買いまくり~
お部屋では毎日パーティー
お部屋から花火を見ながらのワインタイム、最高でした。
今回はCさんの別荘へ、2ベッドルームの広さにうっとり、有り難うございました。
f0183666_1464995.jpg

f0183666_148340.jpg

f0183666_1475687.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-21 13:58 | 旅行

嬉しい

羽田の桜ラウンジについに、来ました~
食べ放題飲み放題、友達はワイン飲んでます~何杯めかしら、(笑)
マッサージチェアーもありました。
凄いですね。
ここのチケットをくれた、信さまに感謝感謝です。
有り難うございました、とてもリッチな気分にさせていただいてます。
又宜しくお願いいたします♪("⌒∇⌒")
f0183666_21432788.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-05-16 21:29 | 旅行

ソウルへ

ぎりぎりでエアーがとれたので、

羽田からソウルへ行ってきました。

今回はいままでいったことがないところを選んで遊んできました。

これは明洞の中心にある大聖堂です。

いつも直ぐ近くのロイヤルホテルに泊まっているのに、一度も行ったことがなかったので

覗いてきました。

写真オーケーなんですよ、日本だったらバツかな・・・

ステンドグラスがとても素敵でした。

次の写真は韓定食のお店ランです。

ここも初めてのお店正解でした・・・

見ての通りかわいい盛り付けで女子好み・・・私好み・・・

勿論味良かったですよ。

12月の韓国ツアーもこのお店行きましょうね・・・

f0183666_20204840.png
f0183666_20213210.png

[PR]

by kumifds | 2012-10-23 20:21 | 旅行