カテゴリ:マイペット( 11 )

美容院

先程、美容院から帰ってきました。
ママのトイはピンク、子供のメルシーはおしりにハートを付けて、又
トリマーさんに遊ばれたようです。(笑)
f0183666_17582716.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-05-24 17:54 | マイペット

やられた~

ウォーキングから帰ってきたら、ワンコがなぜかそわそわ、私を避けるそぶり、あれ、なにか変!!
辺りを見回したらポテチの袋が冷蔵庫の前に。
カウンターの上に乗せて出掛けたのに…
そう言えばジーと見てたものね。
綺麗に全部食べられてました。
f0183666_1841429.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-04-15 18:37 | マイペット

かわいい

喧嘩してたかと思うと、くっついて実は仲良しなワンコなのでした。
f0183666_1943517.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-10-30 19:40 | マイペット

秋ですね・・・

朝晩すっかり秋の陽気になりましたね。

巷では運動会やお祭りで賑わっていますが、皆さんは3連休いかがお過ごしでしょうか?

私はいつものように、皆さんがお休みの時にはなるべく家でのんびりか、近場のみでの

お出かけです・・・皆さん楽しいお休みになりますように。

寒くなったので、家のわんこは丸まって寝ています。

新しい洋服を手に取ったら着せて・・・・って感じで駆け寄ってきました・・・かわいい・・・

森いずみさんのデザインです、デザインもカラーも気に入って買っちゃいました。

f0183666_19231384.jpg
f0183666_19234788.jpg
f0183666_19241787.jpg


どおー私似合ってる?
[PR]

by kumifds | 2011-10-09 19:27 | マイペット

仲良し

あいにくの雨ですが、今日は仕事の後、ボディーマッサージの日です。

・・・雨の午後にはバッチリのシチュエーションかも・・・

至福のひとときですね。

特別に石膏パックもしていただき、ラッキー・・・

家のわんこはさっきまで、喧嘩していたかと思ったら

私の顔を見たとたん安心してか

仲良く並んで寝ています。

・・・やっぱり、仲良しな二人・・・・

ソウルみやげのベロアのお洋服もお似合いです
f0183666_16414100.jpg

[PR]

by kumifds | 2009-02-24 16:43 | マイペット

晴れ着でお出迎えです。

昨日のみぞれのような雨・・・
きょうは朝、雨が心配でしたが、大丈夫でした。
朝から午後まで生徒さんがびっしり入っていたので、雨だったらかわいそうと
思っていたので、降らないでよかったです。。。
今年最初のレッスンなので、晴れ着でお出迎えです。
まだ来ないよと言うのにずーと玄関で待っています、あまりにかわいいので写メのせまーす。
ほんとー親ばかで、すいません***
f0183666_1783327.jpg

[PR]

by kumifds | 2009-01-10 17:09 | マイペット

晴れ着で・・・

***あけましておめでとうございます***
今年も昨年以上に良い年でありますようにお祈り申しあげます。

晴れ着でおでかけ?
f0183666_13292782.jpg


ちょっと寒そうなメルシーです。
f0183666_13295342.jpg


やっぱりストーブの前が一番みたいです。
f0183666_13334891.jpg


あららーいつのまにかストーブの前でトイはお昼寝?
f0183666_13352658.jpg


さっき車で家をでたら、ちょっと走ったところですでに渋滞です。
あーーーやっぱり今日は家でのんびりかな・・・ユーターンして帰ってきました。
元旦は年賀状をチェックしながら、みかんたべて、テレビみて、
のんびりすごしまーす。
[PR]

by kumifds | 2009-01-01 13:42 | マイペット

カフェ

今日もいい天気でしたね、このところ忙しくてお散歩も行けなかったので、
みんなでお出かけです。
ちゃんとわかってるのか朝から落ち着かない様子です。
リビングから玄関のところまで行ったりきたりしています。
もう、うきうきですね、ドックランで走り回って、ボール大好きなトイは
何処に投げてもちゃーんとくわえて戻ってきます、が終わりがないのです。
もー大変です。
なだめてから、カフェのテラス席で一休みです。
大好きなソイラテを飲んで、メルはこのタイミングでクッキーを貰えるのをわかっていてか
おとなしく、マットの上から私を見ています。
いっぱい走って疲れたのか帰りの車の中はとっても静か、行きとは大違いです・・・笑・・・

ボールがあれば幸せいっぱいのトイ
f0183666_19212476.jpg

クッキーちょうだーい 甘えん坊のメルシー
f0183666_19221330.jpg


午後からも天気良かったので気持ちよく今年最後の洗車は自分で。
ピカピカでーす。
f0183666_1831910.jpg


そして、アトリエもお掃除しました、今年1年有難うの気持ちを込めて、
奥のネイルの棚も綺麗に、何人もの生徒さんが巣立っていきました。
みんな頑張ってねー。
床のテラコッタはブラシでごしごしと、これが腕がかちかちに痛くなっちゃうのよね。
でも、気合をいれてこすらないと、感謝の気持ちをこめて・・・
f0183666_19274924.jpg

真っ白いタイルも綺麗に磨いてと、毎日コーヒーを入れているところでーす。
***ついでに前のミラーでお顔のチェックも忘れずにね***
f0183666_19293230.jpg

来年も気持ちよくレッスンができますように、いい空気が流れますようにの思いを込めて。
[PR]

by kumifds | 2008-12-29 19:38 | マイペット

癒しのひととき

***今日は癒しの日***
アロマオイルマッサージの日です。 毎月ベッド持参できてくださるんです。
もー気持ちいいのなんのって、至福のひとときです。
90分たっぷりマッサージしてくれるんです、今回は保湿効果があるラベンダーオイルでした。
季節や肌の具合によってオイルも変えてくれます、いたれにつくせりですよね・・・
ベットには暖かいマットをセットしてくれて、準備万端と思いきや、私より早く家のわんこの
トイとメルシーが横たわってました、気持ちいいのがよーくわかってるんですね【笑)
f0183666_2272728.jpg

[PR]

by kumifds | 2008-11-25 22:07 | マイペット

黄昏

メルシーちゃんです、何を考えてるのかずーと外のほうを見て黄昏ています。
 メルーっと呼ぶとちょっと寂しそうに
f0183666_21501190.jpg
振り向きます。
[PR]

by kumifds | 2008-11-25 21:50 | マイペット