カテゴリ:ゴルフ( 4 )

ゴルフそして女子会

木曜日は伊豆へゴルフに、天気予報はみごとにはずれて・・・さむーい

あられは降るし、ゆきは降るし、真冬のスタイルでのゴルフ

もしかして、暖かくなるかと思いベストと長袖ダウンも持っていって正解でした。

ずーと長袖ダウンでのプレーでした。

それでも時折陽が射してきたりと、へんな陽気でした。

寒いけど楽しく最後までプレーができたので良かった・・・・

そして、昨日はヒルトン一泊での女子会でした。

最近流行りの女子会、いろいろなホテルでも企画しているようですね。

私たちも企画にのっちゃいました・・・・笑

通常料金より、かなり安いし、着いた日はウェルカムシャンパンにお洒落なお料理がお部屋に

運ばれてきました。

その後はバーで飲み放題・・・色んなカクテルを作っていただきお食事で盛り上がり。

ホテルからはバースデイーケーキのプレゼントもあり・・・

又、お部屋に戻り、わいわいといつの間には私は、寝てしまいましたが・・・

たくさん戴いたのに、朝にはお腹が空いてぱっちりとお目覚めでしたよ。

先日とは打って変わっていい天気、上階からの景色は最高・・・・

相模湾が一望です、初島はもちろん、房総半島の方も微かにみえていました。

そして、しっかりたっぷりと朝食をとり、その後は岩盤浴にはいり、そして、またまた

2時半からのデザートビュッフェです今月から苺フェアーです。

そんなに、お腹空いてないねーなんて言っていたのに・・・・

アラー見たらとても綺麗で美味しそう・・・

パニーニも美味しかったし、勿論ケーキやプリンは最高でした。

あーあ、3月からダイエット・・・・と誓っていた私は何処へやら・・・とほほ

目の前にした、食べないのは失礼だし、明日から頑張りまーす。

f0183666_222127.jpg
f0183666_22222498.jpg
f0183666_22233131.jpg
f0183666_22251181.jpg
f0183666_22264674.jpg
f0183666_22281960.jpg
f0183666_22291887.jpg


こんなに盛りだくさんで一人2万はお安いと思いませんか・・・・

とても楽しい女子会でした。

たまにはいいものですね。
[PR]

by kumifds | 2011-03-05 22:36 | ゴルフ

ゴルフ・・・

今年も大晦日にゴルフしてきました。

急にきまったので、お休みのコースがおおくとるのが大変でした。

今日は東名富士カントリークラブへ・・・

寒いので、もちろん・ほかろん・が大活躍でしたよ。

初めてのコースですがいつもより、ドライバーのあたりが良く、私はうきうきでした。

どのコースからも富士山がみえて、なんかとてもいい気持ちでプレーできました。

寒いけどいい天気だったので良かった。

今年最後の占めを楽しく気持ちよく嬉しい一日でした。

ねー富士山綺麗でしょ。。。。

f0183666_18564387.jpg
f0183666_18572294.jpg


一年間私の拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


では、みなさん良いお年をお迎えください。
[PR]

by kumifds | 2010-12-31 19:00 | ゴルフ

大晦日はゴルフで〆

このところずーといい天気で、今日もすっきりとした天気です。
朝はグリーンが少し凍っていましたが、それほど気にならず、
気持ちのいいゴルフができました。
寒さに負けないようにピンクのファーベストを着て準備万端です。
f0183666_1995184.jpg

なんと恥ずかしい、靴下を片方履くのを忘れて、プレー。
友達にあれー片方ピンクの靴下が見えてないよと、言われてあらら・・・
笑い転げてしまいました。
焦っていたわけでもないのに、今年最後にやっちゃいました・・笑・・
写メ撮っちゃいましたよおー
f0183666_19135784.jpg


凄いロケーションでしょ、後ろに富士山がバッチリみえています。
さすが、箱根ですねえ、因みにこのホールは3ONしました。
パターも気持ちよく・・・・楽しいゴルフでした。
f0183666_19182367.jpg

[PR]

by kumifds | 2008-12-31 19:19 | ゴルフ

気持ちいい***

・・・今日はゴルフ・・・・
天気もよくとっても気持ち良かったです。
箱根園ゴルフ場です、景色がすごーくよくておもわずパチリ
芦ノ湖がバッチリ写っています、わかりますか?
今まで行ったゴルフ場では最高でした。
スコアも今まででサイコーのでき・・・
友達曰く・・・楽なコースだからねえ・・・・だって
でも私には十分なコースでした、楽しかったですよ。
天気よく、景色よく、スコアよく、
次回もここにしようかなと思っています。
f0183666_18525324.jpg

[PR]

by kumifds | 2008-12-04 18:55 | ゴルフ