カテゴリ:ネイル( 43 )

秋いろネイル

今日は寒かったですね、そんなわけで早くも秋いろにネイルしてみました。
f0183666_19022278.jpg


[PR]

by kumifds | 2014-08-27 19:00 | ネイル

レッドネイル

あ~あ、雨だわ…
早く暖かくならないかなぁ!
もうダウンは飽きた。
て訳で明日は赤いコート着て出掛けたいと言うおもいで、ネイルしましたが、明日も寒いんだろうな~(*^^*)
f0183666_822988.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-03-02 07:59 | ネイル

こんな時間が楽しい

朝早く起きて、フィギアスケート応援しました、残念だったけど
真央ちゃんには今まで沢山幸せ貰ったし、最後まで頑張って欲しい♪
朝からジェルネイルしました、今週末パーティーがあるので、その時に着る春色ツィードのスーツに合わせてみました。
それと、今流行ってるジェルのアクセサリー、ピアスを作ってみました。
バックピンを、淡水パールに付け替えるとツーウェイで、つかえるかも。
f0183666_12331711.jpg

f0183666_12333025.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-02-20 12:22 | ネイル

ネイル

日曜日、朝から雨がパラパラですね。
宅配が来るのを待ちながらネイルしてました。
片手で、自分の写メのは結構大変だわ。 まだ 荷物は来ません…待っているときは長いですね~(*^^*)
f0183666_1057375.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-02-02 10:51 | ネイル

春よこい。

春を待ちわびながら、フット、ジェルネイルしてみました。
カラー悩みましたが、やっぱりピンクにそしてドットもしました。女子力アップ?したかな~
皆さん、春になる前にどうぞ入らして下さい、気持ちも軽くハッピーになりますよ。
(*^^*)
f0183666_843556.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-02-01 08:38 | ネイル

成人式

今日は成人式~
天気良くて良かったですね。
去年は横浜に行っていて凄い雪でやっとのおもいで帰ってきたのを思い出しました。
成人式の皆さんおめでとうございます♪
成人式ネイルアップします。
f0183666_1183033.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-01-13 11:05 | ネイル

ネイル

ハワイに行かれると言うことでハンドはおさえ目にしてと。
パステルカラーで仕上げました。
フットは派手にオレンジにシャンパンカラーキラキラ、いい感じに仕上がったのに写メ忘れてました~残念綺麗だったのに…(笑)ハワイ楽しんで入らして下さいね。
f0183666_1811492.jpg

[PR]

by kumifds | 2014-01-12 18:07 | ネイル

ネイル

今日の朝も寒かった~やっと陽射しが♪
昨日は、たっぷりアロマボディーマッサージをしていただきました、良かった、そしてネイルもパステルに
仕上げました。
ここまでは良かった…そのあと目眩が、(;゜∇゜)!酷い直ぐに横になりねました、何故なら今日は私のバースデーパーティーなんです、貸し切りフレンチレストラン、楽しみ、体調不良なんてあり得ない~(*^^*)良かったどうやら大丈夫そうです、ホッ!ディナー楽しんで来ますね♪
f0183666_10593861.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-12-23 10:55 | ネイル

不思議の国のアリス

本日ネイルは不思議の国のアリス~にしてみました。(笑)
f0183666_19522311.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-12-13 19:50 | ネイル

大人ネイル

今日のお客様、大人な感じが素敵なネイルに仕上がりました♪
f0183666_14235181.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-12-11 14:22 | ネイル