カテゴリ:ドライブ( 14 )

竹寺

昨日は急遽鎌倉へ、先週悩んで買わなかった、ツィードの生地がやっぱり欲しくて、車を走らせて…ゲットしました。
お友達も遠くからみえたので、竹寺で有名な禅寺でもある報国寺に行きました。期待以上の寺でした、竹林の中に身を置いてじーとしていると、なんともいい気持ち、癒されてる…て感じになります、苔の緑も綺麗でしたよ。
又行きたい♪
f0183666_621465.jpg

f0183666_6213194.jpg

f0183666_6214929.jpg

f0183666_622837.jpg

f0183666_6223018.jpg

鎌倉野菜たっぷりのサラダも美味しかった♪
[PR]

by kumifds | 2014-05-20 06:13 | ドライブ

フォションでランチ

今日はいい天気だわ、暑い。 皆さ( -_・)?ご存じですか?
御殿場アウトレットに14日からトリーバーチが入りましたよ♪
見てきました、沢山商品ありましたよ。
パンプス気に入ったのがあったのですが
なんせ、私はシンデレラサイズ、なかなかないんです。残念。ランチはフォションでサンドとアイスティーで幸せ~
f0183666_15294556.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-09-17 15:19 | ドライブ

台風の中ガリタ食堂へ

台風にもめげずに足柄パーキングへうん良くさんちゃんに会えました。
f0183666_14451958.jpg

[PR]

by kumifds | 2013-09-16 14:42 | ドライブ

木更津ゴー

f0183666_2052717.jpg

朝から冷たい雨~でも前から予定していた、木更津アウトレットへ。
雨で中止にはなりません(笑)
モンクレールの春ダウンがほしくて~
でもお気に入りのデザインに巡りあえませんてした。
でも新しいお店2件行ってきましたよ♪
名古屋発祥のこめだコーヒー、モーニングがサービスなんですよ。
早く行って、ここでモーニングいいですよ。
お昼は東京インテリアの中のレストランで流石ソファーは座り心地いいですよ。
どちらもアウトレットの隣にできたので、アクセスは最高~
冷たい雨だったけど楽しかった。
[PR]

by kumifds | 2013-02-18 19:55 | ドライブ

箱根湯本

箱根湯本も綺麗に紅葉してました、こんな近くでこんな素敵な景色を愛でることができる環境に感謝です。
私もやっとこんな時間ができるようになりました。(⌒‐⌒)
f0183666_17485597.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-11-19 17:43 | ドライブ

骨休め・・・

ヒルトンのイベントも無事に終わって、ほっと一息・・・

まだまだイベントは続きますが、ショートトリップです。

天気もよく・・・公園をのんびりと散歩したり、ゆったりテラスで美味しいコーヒーを飲んだり。

夜はちょっとお酒と美味しいお魚料理でいい気分・・・

次の仕事へのエネルギーチャージです。

f0183666_20421335.jpg
f0183666_20425157.jpg
f0183666_2043842.jpg
f0183666_20433545.jpg

沖縄の花です・・・・いいでしょ・・・でも熱川のグランパル公園です。

家の庭もパンジーを植えました。

f0183666_20453449.jpg


以前から計画していた、リフォームが今日から始まりました。

思っていた以上に大掛かりなリフォームになってしまい、大変・・・

今日は朝からガ~ガーと工事、声もきこえないくらい

うちのわんこも、かなりのストレス、疲れきったようで寝ています。
[PR]

by kumifds | 2011-11-24 20:50 | ドライブ

GWも終わりですね

こんにちは・・・

GWも終わりですね・・・楽しく過ごされましたか?

高速はやっぱり渋滞してましたね。

そんな訳で私は近場で、動いてました。

Kチャンがピザ釜を作ったので、食べに来てとのお誘い、ちゃーんと出来ていてビックリ・・・

ピザも美味しかった、お芋やパンも焼いて、これも又いける、皆でわいわい言いながら

楽しい時間を過ごさせて頂きました。


f0183666_22124031.jpg
f0183666_2213398.jpg
f0183666_22142910.jpg


奥に映っている二人は、フラワースクール、キッズクラスの生徒さんです。

とてもかわいい、二人です、勿論19日からの作品展にも出展されるんですよ。

とても素直で純粋でだーいすきです。。。

お父様が一生懸命にBBQもやってくれました、明るくて陽気なお父様です。

ご馳走様でした。

そして、5日の子供の日は皆で、弓ヶ浜のビルズへ、朝早くに出発。

混んでいると思いきや、すんなりと1時間で着いて、でもお店は2時間半待ち・・ぎょぎょ・・・

想像はしていたけど、案の定って感じ、やっぱりGWだものね、みんなでいい子で待ちましたよお。

いい子で待っていたので、特別?早くに呼んでくれて、美味しいパンケーキなどなど

皆でシェアして6種類程、完食して。

時間も早いので、鎌倉に行こうということに、こういうことは話が速い仲間。

たくさん、人が出ていました、実はなんと私は鎌倉、小町どうりを歩くのは、初めて・・・

皆にえーと言われ、車では何回も通過していたんだけどね。

楽しかった皆が良く行く意味が分かりました・・私鎌倉大好きかもです。

甘味処では、白玉あんみつ食べましたよ餡も白玉もたっぷり、

おせんべいも食べて、おみやのコロッケとお寿司も買って、お洋服まで買っちゃいました・・・笑

近いうちに又行きたい所です、きっと行くと思います。

f0183666_224261.jpg

f0183666_2232676.jpg
f0183666_22325524.jpg

あっそれから、宇都宮に嫁いだ生徒さんが作品展の作品を作りに

わざわざ来てくださいました。

とても嬉しかった、お元気な笑顔をありがとうございました。

又作品展でお会いしましょうね。
[PR]

by kumifds | 2011-05-07 22:42 | ドライブ

美味しいあさり・・・

今日も強い揺れがありましたね、もおー被災地の方がたは、心が折れてしまいますね・・・

ここ神奈川にいても、怖い・・・不安な気持ちになりますものね。

今日は、横浜ベイブリッジを走っているとき、風が強かったので揺れるわーと思っていたら

携帯から地震を伝えるあの異常な音がして、まなしに揺れました・・・・

前の車が横に振られているのをみて、私の車も揺れていました。

スピードを落として、急ブレーキをかけないように・・・気を付けて・・・・

やっぱり、ちょっと怖い、体に緊張が・・・

そんな中でアクアラインを抜けて、金田と言うところで面白い自販機を見つけました。

秋葉系かな?

f0183666_17395449.jpg
f0183666_17401953.jpg
f0183666_1740524.jpg
f0183666_17413396.jpg

味噌ラーメンを食べて見ました、カンの上にフォークも付いています。

味はちょっと濃いめで、麺はこんにゃく麺で、カロリーは43キロカロリーと記載。

アウトドアーや被災地でと書いてありました。

もっと、熱かったら美味しいかも。

それと、あさりを買って、夕飯はボンゴレにしました。

美味しかったですよ。

それから、以前もブログに載せたのですがプリメーロのメロンぱん、やっぱり美味しかったーーー。
[PR]

by kumifds | 2011-04-12 17:49 | ドライブ

すっかり秋

巷は3連休ですね、みなさんはお出かけですか?

昨日は凄い雨の中、町のお祭りでした、花束を頼まれていたので、お届けしましたが・・・

こんな雨の中やるのかしら?と心配していたら、役員の方々がテントを張って準備万端。

本当に大変・・感謝ですね。

夜も遅くまで音楽が流れてきて、歌が聴こえてきてました。

今日も朝から雨、私の日課のウォーキングもちょっとお休みです。

先月末に新しい車が納車されました、今までの赤とは打って変わってシンプルなシルバーです。

みなさんがみて、あれー・・?って感じ余りの違いにかしら。

実は私も駐車場で無意識に赤い車の方に歩いていっていて・・・はっと気づき一人笑ってしまいました。

今度はセダンです、アバンギャルドです、知り合いの方が品がいいと言ってくれて、ちょっと嬉しかったあ・・・

f0183666_9283319.jpg


でも、その前日は家族が急に胃が痛いといって、急いで病院へそのまま入院になり。

えーって感じ、次の日に病名が分かり、直る病気でちょっとはほっとしました、腸閉塞でした。

そんな訳でニューカーでドライブどころか、毎日病院通いの毎日です・・・笑

今日もこれから病院に行ってきまーす。

これは、ジンジャー綺麗でしょ、ウォーキングしてて発見しました、とてもいい香りなんですよ。

お伝えできないのが残念。

f0183666_9342067.jpg

[PR]

by kumifds | 2010-10-10 09:35 | ドライブ

皆でいざコストコへ・・・

今日は女子5人でコストコへ、デビューが3人なので、

車の中では、あれを買う、これも買いたいとわいわいと大盛り上がり。

道路も空いていて、1時間余りで到着、今日はいつもより空いていて、でも本日のデビュー3人には

えーこれで空いてるのと・・ビックリ顔・・・

でもとても気に入ってくれたみたいで、車は満載状態です。笑

帰りも道路はすいすい、コストコで買った食材で皆でランチして、いいねえ・・・これで一人550円?

お安く、美味しいランチを食して。

今度はミニレッスンです、今私のブームのリボンレイ、ストラップ作りです。

簡単でかわいくできるので大好評。

作りたい方は言ってくださいね、お材料代だけでお分けしてます。

f0183666_2241849.jpg

[PR]

by kumifds | 2010-09-05 22:05 | ドライブ