<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

golden spoon

本日は体調不良です。  風邪で喉が痛かったのですが、母の命日でお墓参りには
どうしても行きたかったので、いつもなら車で4時間飛ばしていくのを、
おとなしく電車に揺られていったのですが・・・
鼻水がぁ・・・酷くなってしまいました。
でも、薬を飲んだら帰りの電車はよーく眠れました。
東京駅の乗換えで喉がかわいて何かと思ったら、アイスクリームが
迷わず買いです。
golden spoonの告白
カリフォルニアからやってきた私
味はソフトクリーム
見た目もソフトクリーム
食べてもソフトクリーム
でも実は
脂肪分ゼロ・低カロリーの
ヨーグルトなんです。

本当にさっぱりとした味でしたよ。
コールドストーンのアイスクリームも大好きなんですが、あれは太るーって感じで
食べた後いつもお水が欲しくなるんですが、これは後味さっぱりでいいですよ。
因みに名前の通りスプーンの色はゴールドでしたよ。
わたしは、バニラにベリーミックスを1スプーントッピングして頂きました400円なりー
f0183666_21495392.jpg

[PR]

by kumifds | 2008-11-29 21:51 | お食事

ネイルな一日

天気予報通り、午前中は雨、午後から雨が上がりましたね。
今日は、朝から某大手保険会社のイベントを頼まれ、一日ネイルな人でした。
先月も他の会社のエベントで頼まれやっていたので、
大体のことは把握していたのですがたて続けに20人近くは
f0183666_191035.jpg

やっぱり疲れますねえ・・・
でも、やっているときは楽しくて皆さん綺麗になって
喜んで下さるし、私も一緒になってうきうきしちゃいます。
女性って指先が綺麗になっただけで、とっても幸せを感じるものなのです。
安上がりかも(笑)
ランチはしっかりイタリアンをご馳走になりました。
写真は前菜もりあわせ、その後ズッキーニのフィットチーネにデザートはティラミスとコーヒー
前菜がしっかりしていたので、よく食べる私でも
いささかパスタとデザートは残しちゃいました。 すみません***でも美味しかったでーす。
f0183666_19233340.jpg

[PR]

by kumifds | 2008-11-28 19:12 | ネイル

もう春?

今日は毎週頼まれているお店にお花をお届けに***
スイトピーが売られていたので、いち早くアレンジにつかいました、黄色です。
スイトピーを入れると、いっきに春をかんじますね。
毎年お正月前にお花やさんに並びますが、年明けてからのほうがお安くて、
お花もしっかりしますね・・でもやっぱり新しいものは飛びついちゃいます***
f0183666_1674633.jpg

[PR]

by kumifds | 2008-11-26 16:08 | フラワー

癒しのひととき

***今日は癒しの日***
アロマオイルマッサージの日です。 毎月ベッド持参できてくださるんです。
もー気持ちいいのなんのって、至福のひとときです。
90分たっぷりマッサージしてくれるんです、今回は保湿効果があるラベンダーオイルでした。
季節や肌の具合によってオイルも変えてくれます、いたれにつくせりですよね・・・
ベットには暖かいマットをセットしてくれて、準備万端と思いきや、私より早く家のわんこの
トイとメルシーが横たわってました、気持ちいいのがよーくわかってるんですね【笑)
f0183666_2272728.jpg

[PR]

by kumifds | 2008-11-25 22:07 | マイペット

こんなリースはどーお?

レッドアンドブラックのリースです。
大人な感じだとおもいませんか?
今年はやりのキラキラリースですよ、アダルトなイメージにしたかったのであえて、カラーは
インパクトのある、赤と黒で仕上げました。
大きさは30センチくらいです。
f0183666_21561688.jpg

[PR]

by kumifds | 2008-11-25 22:04 | プリザーブドフラワー

黄昏

メルシーちゃんです、何を考えてるのかずーと外のほうを見て黄昏ています。
 メルーっと呼ぶとちょっと寂しそうに
f0183666_21501190.jpg
振り向きます。
[PR]

by kumifds | 2008-11-25 21:50 | マイペット

クリスマス飾り

3連休の最後、天気予報で雨と言っていましたが、本当に寒く冷たい雨が降っていますね。
こんな日はやっぱり、あったかい鍋でしょうか?
明日は朝からネイルな人の日です・・・朝からネイルレッスンがんばりまーす・・・
本日はクリスマスの飾り、お店用に頼まれたので、遠くからでも目立つように、ビーズなどを
たくさん垂らして、赤ゴールド系のリボンやリンゴアートもたくさん付けて仕上げました。
大きさは、50センチあるんですよ、結構おおきいでしょ。
外国の大きなドアーに飾ってありそうでしょ。
次はホワイトクリスマスをイメージして、白いリースにブルーの透け感のあるオーガンジーのリボンを使ってと考えています。
楽しみです***


f0183666_21515988.jpg

[PR]

by kumifds | 2008-11-24 17:36 | フラワー

茅ヶ崎にて

こんばんは、3連休ですね皆さんはどこかへご旅行ですか?
それとも近場へお出かけ?
私は、朝お洗濯して、洗車してもらい、車がピカピカになったので、ちょっとドライブがてら
茅ヶ崎へランチしに、いつもならゆっくりランチしても3時間もあれば帰ってこれるのに、さすが連休ということもあって30分の道のりがなんと2時間もかかってしまいました。
でも美味しいランチ食べて、楽しくおしゃべりして、素敵な時間がすごせたのでよかったでーす。
ランチプレートで牡蠣のミネストローネ、ポークジンジャー、マグロのカルパッチョでした。
このお店はsupotiff スポーティフと言って、洋服、雑貨、レストラン併設のお店。
テラス席はワンちゃんOKですよ。 私もよく連れていきますが、今日はお留守番でした。
f0183666_21514034.jpg

[PR]

by kumifds | 2008-11-23 21:52 | お食事

寒がりやさん

もおー大変、この時期はいつもストーブの前にべったりくっついて・・・
とても寒がりなわんこなのでした。
f0183666_21334291.jpg

[PR]

by kumifds | 2008-11-23 21:47 | マイペット

ランチボックス

これば昨日差し入れした、ランチボックスでーす。
軽そうですが、全部食べると意外とお腹にたまります。
昨日は小田原沖でとれたシイラのお魚に特製ソースがたっぷりかかっておりまして
付け合せの、ビーンズとポテトも美味しかった。
日替わりのなので、次が楽しみです、それに、納得の600円です、コンビ二弁当よりいいと思いませんか?
f0183666_15321653.jpg

[PR]

by kumifds | 2008-11-22 15:32 | お食事