<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

癒されました・・・

昨日はアロマボディーマッサージの日・・・今回は待ちどうしかったです。

肩が痛いし疲れは溜まっているしで、案の定カッチカッチと言われました・・・笑

たっぷり100分位をやってくれたと思います。

気持ちよかった・・・癒されました・・・有難うございました。

お陰様で今日は肩も軽くいい感じです。

このところ雨と忙しさで、出来なかったウォーキングもしました。

やっぱり朝歩くのは気持ちいいですよね。

お休みしてる間に近所の田んぼの田植えもすっかり終わり、

お水もしっかりと行き渡り、水がどの田んぼにもちゃんと入って凄いなーと感心して見ていました。

農業をなにも知らない私はからからに乾いている状態からこのなみなみと水が入った

田んぼを見るとそれだけでびっくりして感激してしまいます。

f0183666_18175250.jpg

こないだまで丸刈りにされていた、あじさいもいつの間にか瑞々しいお花を

咲かせていました。

f0183666_18203582.jpg

綺麗ですね。
[PR]

by kumifds | 2010-06-26 18:21 | フラワー

わんこにもご褒美

うん・・・いい天気ですね、梅雨の中休み?

今日はゴルフの予定でしたが疲れがとれないので・・・年だねえ・・それでお休みしました。

でも朝からお掃除したり、お洗濯したり、マットやシーツの大物の洗濯・・・

いい気分です。

左肩のコリが酷いので、薬局でめぐりズム蒸気の温熱シートを買って肩に貼って只今PCしてます。

どうして、今まで気がつかなかったんだろう、これいいですよ、5~8時間ききます。

この時期軽く汗かきますけどね。

それと、お肉屋さんでこんなの買ってきました。

4日間、トイとメルはよく頑張ってお留守番してくれたのでご褒美でーす。

国産黒毛和牛 牛スジです、煮てさっきあげたら美味しそうに食べてました。

他のを食べなくなったら困るなー・・・

f0183666_14364945.jpg


私も少し味見してみましたよ。 思ったより柔らかくてちょっとびっくりです。
[PR]

by kumifds | 2010-06-24 14:40 | お食事

フラワー展示即売

終わりました・・・・・

ヒルトン小田原リゾート&スパで17日~20日まで行われた、フラワー展示即売会

無事終わりました・・・・お陰様で大盛況のうちに終わることができました。

これも一重に皆様のお力添えの賜物と感謝しております。

これからも一生懸命、頑張ってまいりますので、見守っていただければ幸せです。

今回は本当に皆さんの、優しさを強く感じました。

ホテルの方々のお力添えや気遣いに感謝しております。

生徒さん方も、お仕事の合間にお手伝いをしてくれて、嬉しかった・・・

私一人では行き届かないところも、ちゃーんとフォローしてくれるし・・笑

又開催中はご家族や、友人、知人と皆さんいらしてくれてありがとう御座いました。

今回のイベントはたくさんの人の力の成果と思っております。

疲れたけど、楽しく充実した4日間でした。

本当に有難うございました。

f0183666_2055235.jpg
f0183666_20563384.jpg
f0183666_20572756.jpg
f0183666_20581295.jpg
f0183666_20592198.jpg
f0183666_2102080.jpg
f0183666_2112433.jpg
f0183666_2121147.jpg
f0183666_213983.jpg
f0183666_214035.jpg
f0183666_215127.jpg
f0183666_2155018.jpg
f0183666_2165424.jpg
f0183666_2174337.jpg
f0183666_2182757.jpg


ちょっと休憩タイム、ティーリュクスです、アフタヌーンティーのプレートで

運ばれて来るタイプかな?

美味しかったですよ、幸せそうな顔でしょ・・・

f0183666_21155939.jpg
f0183666_2116511.jpg
f0183666_2118826.jpg
f0183666_21193458.jpg

これはお薦めですよ。

最終日のディナーは皆で北海道フェアーでお腹いっぱい、占めは12階のバーで

軽く打ち上げをして楽しく終わりました。



 
[PR]

by kumifds | 2010-06-22 21:24 | フラワー

ホテルヒルトン フラワー展示即売会・・・

雨・・・雨・・・やっぱり梅雨だからねー 

明日も雨だそうで運転気をつけよう・・・明日は相模原まで打ち合わせ長距離だし

初めてのところだから早めに出てゆったり気分で行くとしよっと。

ところで、前にブログでお伝えした、フラワー展示会の件ですが詳しくお伝えしますね。

フラワー展示即売会

場所 ヒルトン小田原リゾート&スパ

日時  17 ㈭~20 ㈰

17日 木曜日 11時~17時

18日~20日まで 金 土 日 11時~20時

是非いらしてください。

依頼を受けてからの短い準備期間のわりには、50点以上製作頑張りました、

ほとんど缶詰状態でしたよおーーー笑

でも皆さんのお手伝いを受けてどうやら準備できました。

いまでは、展示会が楽しみです。

皆さんに感謝ですね。

では、何点かご紹介いたしま~す。


f0183666_2245440.jpg
f0183666_22455535.jpg
f0183666_22463422.jpg
f0183666_2247152.jpg


やっぱり、写真より実物のほうが絶対いいですよ、

見に来てください。

お待ちしております。
[PR]

by kumifds | 2010-06-14 22:48 | フラワー

ワイン

皆さん お元気ですか?

今日もめちゃくちゃいい天気でしたね・・・

でもそろそろ、梅雨がきますね。 でも梅雨もないと困るしね、恵の雨ともいえるしね・・・

私は日曜日HILTON小田原のワイン会に行ってきました。

でも私は今回はドライバーだったので、お酒はNG・・でも美味しいジュースや

ノンアルコールの綺麗な色のカクテルなどを作っていただきラッキーて感じ。

ホテルの方いつも良くしてくれて、ありがとうございまーす。

今回の料理のテーマは北海道、余市産のフルーツトマト、大助サーモンのルイベ

毛蟹にホワイトアスパラ、古平産の雲丹、知床産キンキと鹿肉のソーセージ

十勝産のフィレ肉、子羊のローストに日高産のモッツアレラに早来カマンベールとブルーチーズ

もおー盛りだくさんで、とても美味しくて盛り付けも綺麗で目でも楽しめて

それに、初めての試みでロビーでの食事、これが思いのほか素敵で吹き抜けのロビーの照明を落とし

シックなテーブルセッティングにジャズライブと気分はサイコーでした。
f0183666_2051746.jpg

f0183666_20452937.jpg
f0183666_20462263.jpg
f0183666_20471067.jpg
f0183666_20473893.jpg
f0183666_20482555.jpg


f0183666_20524940.jpg
f0183666_20543410.jpg
f0183666_20553174.jpg
f0183666_20571180.jpg
f0183666_20581165.jpg
f0183666_20591144.jpg


おみやげは、ラベンダーの鉢植えです。。。 うーんいい香り・・・

あっと・・・それからみなさんにお知らせとお願いです。

急遽、HILTON小田原で作品展示会と即売会を催すことになりました。

こんな、お誘いを受けるなんて、とても嬉しく、ありがたいことですよね、頑張ります。

6月17日 木曜日から 20の日曜日までです。

私は11時から夕方まで居ますので、皆さん来てください、一人で・・寂しく・・笑・・・います。

遊びに来てくださいね。

宜しくお願いします。
[PR]

by kumifds | 2010-06-07 21:10 | お食事

すっきりいい天気・・・

今日は朝からいい天気で、いい気持ち

朝のウォーキングをして、シャワーを浴びてさっぱりとしてから

レッスン、今日はいつもより早い9時からのレッスンです、以前から作りたいと言われていた・・・

籠バックに花飾りを、ハワイアン風に飾りました。

f0183666_1682983.jpg


かわいいですね、華やかになり生徒さんも気に入ったようです。

バックとバレッタの2つ作ってご満悦の様子でした・・笑

その後は二人でパスポートの申請とランチと車で走っていても、平日は空いているし

お店も空いていてゆったりとお食事できとてもいい気分です。

海が一望できる、煉瓦やと言うレストランでランチです。

二人で本日のランチを注文、煮魚と米茄子しぐれ煮定食です。

メインのほかに、お刺身や、牛のたたき、フルーツ等付いて、女性は大好きかも・・・

美味しかったですよ。

自家栽培のレモンを使ったレモネードも最高でした。

f0183666_16165119.jpg
f0183666_16174445.jpg


その後友達の職場によりちょっとおしゃべりしてから、HILTONで7月のイベントの打ち合わせと

こんな気持ちのいい天気の日は予定していた事すべてが手際よくとんとんと進み

本当に気持ちがいいですね、7月4日のお料理も総料理長自らがメニューを組んでくれて

思った以上の内容にびっくり・・・・ありがとう・・・・

イベント当日が楽しみでーす。

今日一日付き合ってくれた、Fさん。ありがとうございました。
[PR]

by kumifds | 2010-06-01 16:26 | お食事