<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暑さにまけず・・・

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調はどうですか?

私は、今年は暑さを強く感じています、熱中症に気をつけなければと思っています。

皆さんも気を付けてくださいね。

やっぱり、綺麗ですね、パープルのグラデーションが素敵なプリザーブドのアレンジです。

f0183666_2041814.jpg


これは、例の青りんごでーす。

蘭も入れて、お祝いの大作アレンジにしてみました。

やっぱり青りんごが涼やかですね。

送ってくださった、長野のRさんに感謝です・・・有難うございます。

f0183666_20452135.jpg


これは、昨日のランチをした、ヒルトンホテルの一角です、ジュースコーナーが

ライティングされてあまりに綺麗だったので、パチリ・・・・

f0183666_20492352.jpg


これは先日Mさんから、送られて来た、マカロンです。

ラッピングもかわいく、メッセージカードには、愛犬のお名前も書かれていて、思わず

顔がほころんでしまいました。

美味しく頂きました、ありがとうございました。

f0183666_20541595.jpg

[PR]

by kumifds | 2010-07-20 20:55 | フラワー

青りんごがいっぱい。

今日のレッスンはガラスのコンポートを使ってデザインしました。

青りんごをたくさん入れて、涼やかなアレンジメントです。

この青りんごは長野にいる生徒さんから送って頂きました。

とても綺麗でいい青りんごです、こんなデザインにしてみました、ブログ見てくれますように・・・

本当に有難うございました。

皆さん喜んでいましたよ・・・

f0183666_21103469.jpg
f0183666_21112788.jpg


美味しそうだったので、ちょっとかじってみたら、ひゃーまずい・・・やっぱこれは

食べちゃ駄目なんだわ・・・笑

同じようなミニ林檎で赤いのは、アルプス乙女と言って美味しいんですよね。
[PR]

by kumifds | 2010-07-15 21:14 | フラワー

花飾り・・・

凉しげどうですか?

今日頼んでいたバックが届きました、ホワイトとブラックの2色です。

フラワー飾り作りました、悩んだ末ホワイトに付けてみました。

かわいいですね・・・

f0183666_18194515.jpg


これは今日Eさんから送られてきました。

セゾンファクトリーの飲む酢です。

ダマスクローズの香り、薔薇花水と黒豆黒酢です、素敵・・・・

しっかり冷やして明日いただきまーす。

有難うございます。

f0183666_1826088.jpg

13日からハワイへ1ヶ月半の旅行と言うこと、気をつけていってらしてくださいね。

帰ってきたら、お話し楽しみにしてます。
[PR]

by kumifds | 2010-07-11 18:28 | フラワー

届きました・・・

先日ソウルでオーダーした、シューズが本日届きました。

パーティー用かな・・・足首から甲までびっしりとパールやラインストーンが付いています。

日本でありそうで無いデザインでしょ?

一目で気に入りましたが、案の定私のサイズは韓国ではないよ・・・と言われ

迷わずにオーダーして帰ってきました。

いかかでしょうか? BABARAのシューズです。
f0183666_1945364.jpg


こんなデザインにも関わらずなんとヒールが5センチなんですよ、歩きやすいですよね。
[PR]

by kumifds | 2010-07-09 19:06 | 旅行

扇風機?

昨日やっと買いました。

いつでも買えるのに、ずるずるとしてて・・・・

使ってみてこんなに、涼しく快適なんて、エアコンはあまり好きじゃないので、

ぎりぎりまで、つけたくないし。

窓のほうに向けるんですよね、確かテレビでやってましたよね。

いい風がくるんですね。

優しい風に癒されながらブログしてます。

サーキュレーター最高。
f0183666_1429523.jpg

[PR]

by kumifds | 2010-07-06 14:29 | 散歩

レッスン&パーティー インホテルヒルトン

昨日無事終わり一段落・・・ほっとしているところです。

フラワーレイを作り、ハワイアンフードランチを食べて、フラを見てと、

盛りだくさんのパーティーでした。

皆さんから、楽しかったなどの、お礼のメール、お言葉を頂き嬉しく思うと共に

感謝の気持ちでいっぱいです。

一人ではなにも出来ません、皆さんのお手伝いを受けてのイベントだったと深く感じております。

本当に有難うございました。

一部ですが写メ見てくださいね。

f0183666_6425410.jpg
f0183666_6434583.jpg
f0183666_644509.jpg
f0183666_6473573.jpg
f0183666_6485168.jpg
f0183666_6495869.jpg
f0183666_6513100.jpg


テーブルには一人ひとりにネームカードをセットしました。

今回のお題がハワイアンなので、こんな感じに、テーブル花ももちろん、ハワイアンですよ。
f0183666_14114790.jpg

f0183666_652671.jpg


なんとヒルトンからコンサートとお食事付きのチケットを頂きビックリ、皆でじゃんけん・・・

キャーキャーと嬉しい悲鳴でした。  一人ゲットした、Oさんは帰りの車の中で興奮して

大変だったそうです。
f0183666_14161385.jpg


本当に幸せな一時でした。

次回をお楽しみに・・・・・
[PR]

by kumifds | 2010-07-05 06:53 | フラワー

ソウルへ

27日からのソウル行くのはいいが、帰りは早いねえ・・・・

あっというまの、2泊3日、休む間もなく歩き、食べ、ショッピングとアクティブなソウルの旅・・・

楽しかったー、今回も掘り出し物もあったし。

プラダの靴が40パーオフ、珍しくサイズがあったので、買いでしょ・・・

レッキスファーのショールもめちゃ安く購入・・・このては夏に買うべし通常の半額位で交渉成立。笑

いつもとは違う焼肉やさんに、いつも頼んでいる運転手の、チョンさんに弟さんのお店、

ここが良かった、ホテルの近くで、24時間営業で、カルビ肉の生カルビ、焼いてお塩で食べる、

これは絶品、これからはここにしまーす。

f0183666_938734.jpg


こんなかわいい靴を発見、女のこがいたら買っちゃいますよねえ・・・・

私はここで、BABARA・・・きらきらパーティーシューズを購入、サイズオーダーのため

日本に送って頂く事にしました、楽しみです・・・・

家でお留守番のわんこには、この洋服をばっちり、似合ってるでしょ、NIKEとラルフでーす。

f0183666_9523992.jpg

f0183666_9424988.jpg


旅行から帰ってきて、翌日はパーティーです、何故か又焼肉?って感じでしたが、

ここも美味しいから・・・ムルアカさんと一緒でーす。

仕事の顔と違って、穏やかでとても優しく、流石お話も面白く、今度はムルアカさん宅でパーティーの予定

楽しみでーす。
f0183666_949127.jpg


とハードなスケジュールも一つづつ、こなし今度はヒルトンのパーティーでーす。

これは、私の主催、楽しみ、頑張りまーす。
[PR]

by kumifds | 2010-07-01 09:53 | 旅行