<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ウェルカム ボードと秋・・・

やっと朝晩涼しくなりましたね・・・秋を感じながら今日もウォーキング・・・

気持ちいい時間、家の周辺もかなり様変わりして、と言っても20年以上も経てば変わりますよね。

大型ショッピングモールが出来たり、家やアパートもたくさんでき、公共施設も移転で、近くに建ったりと

私のウォーキングコースAコース BコースありAは新しい道路で住宅街、そしてBコースは

裏手になる、田んぼ道ですここは変わらないで欲しいな・・・稲穂が金色に光、今日は稲刈り日和の

ようで、色々な田んぼで稲刈りをしてました、そして近くの学校では運動会の放送が流れて

楽しそうな音楽も聞こえてきて、金色の稲穂の上を赤とんぼがたくさん飛んでいました。

秋をたっぷりと感じながら幸せ気分になりました。

f0183666_13371836.jpg
f0183666_133751100.jpg


いいでしょ、こんな風景も雲の上にちょっと見えているのは富士山ですよ。

昨日はウェルカムボードを作りにKさんがみえました。

いつもより、集中していたような・・・?

グリーンの薔薇というご希望でピンクやワイン色もいれて、とても素敵に仕上がりました。

とても気に入って頂けたようで嬉かったです。

きっと妹さんも喜んでくれると思います、お幸せに・・・・・ですね。
f0183666_13435643.jpg

f0183666_13491545.jpg


ハートは18センチくらいです。
[PR]

by kumifds | 2010-09-18 13:46 | プリザーブドフラワー

プリザ デイプロマコース

今週から再開した、ウォーキング頑張ってますよ。

以前より、朝は涼しいですね、今日、明日は暑いと天気予報で言ってましたが

朝は日が差していても以前の暑さは無く涼しい風が吹いていて気持ちいいですね。

来月は健康診断もあるし、しっかり調整しなくては・・・

きょうのレッスンはプリザーブドのデイプロマコースです。

Sさん頑張ってますね、とても楽しそう、黄色は私のラッキーカラーなんですと、

とても嬉しそうに言ってました。

ビタミンカラーとクリアーのストーンが涼しげなデザインです・・・テーマはサマーテラス・・・

f0183666_19481262.jpg
f0183666_1949131.jpg


忙しいなかいつも頑張って通ってきてくださっているSさん、笑顔がとても素敵です。

いつもありがとうございます・・・。
[PR]

by kumifds | 2010-09-11 19:51 | プリザーブドフラワー

久々に

今日はいつもより朝涼しいですね。

夏の間ずーとお休みしていた、ウォーキング、今日から再開です・・・

ひさびさのウォーキングやっぱり、気持ちいいですね。

今までは、暑すぎて、私の生活スタイルだと、朝しかウォーキングできないの・・・

やっと、再開できてよかったー。

又頑張るぞー

すっきりとして、今日もお仕事頑張りまーす。

昨日のビーズレッスンのネックレス・・・と言ってもこれは先生が作ってくれました・・・笑

来月はチャレンジしますね。  今からワクワク

今日はこれをして、出かけちゃおっと。
f0183666_8573110.jpg


透明感があってとても綺麗なんですよ。
[PR]

by kumifds | 2010-09-07 08:58 | 散歩

皆でいざコストコへ・・・

今日は女子5人でコストコへ、デビューが3人なので、

車の中では、あれを買う、これも買いたいとわいわいと大盛り上がり。

道路も空いていて、1時間余りで到着、今日はいつもより空いていて、でも本日のデビュー3人には

えーこれで空いてるのと・・ビックリ顔・・・

でもとても気に入ってくれたみたいで、車は満載状態です。笑

帰りも道路はすいすい、コストコで買った食材で皆でランチして、いいねえ・・・これで一人550円?

お安く、美味しいランチを食して。

今度はミニレッスンです、今私のブームのリボンレイ、ストラップ作りです。

簡単でかわいくできるので大好評。

作りたい方は言ってくださいね、お材料代だけでお分けしてます。

f0183666_2241849.jpg

[PR]

by kumifds | 2010-09-05 22:05 | ドライブ

プリザーブド

今日はこんな和風なデザインを作ってみました。

真ん中のマム 菊 のプリザーブドがコロンとしてかわいいでしょ。
f0183666_21411099.jpg


そしてこれは、以前沢山作った夏バージョンの籠バックと今度は秋バージョンの籠バックです。

f0183666_21505126.jpg

f0183666_2143039.jpg


そしてこれは、プリザのぺタルとオーガンジーのぺタルを重ねてデザインしてみました。

f0183666_21453439.jpg


これは、オーダーを受けたリングピローです。

サムシングブルーで2タイプ作りました・・・お幸せに・・・
f0183666_21473181.jpg


ブライダルにも素敵なフラワーバックはいかが?

f0183666_21523644.jpg
f0183666_21531026.jpg

[PR]

by kumifds | 2010-09-05 21:54 | プリザーブドフラワー

フレンチカントリーデザイン

皆さんお元気ですか?

まだまだ暑い日が続いていますね・・・

あと少しの辛抱ですね。

私もこのところ忙しくブログ更新が遅くなりました、先月末に新しいデザインのお勉強会に行ってきました。

スキルアップです、前から気になっていたデザインです、皆さん全国からいらしていました。

九州からもビックリです、ホテルに連泊でのレッスンだそうです。

そう思うと、銀座私は電車で通える距離、幸せと思わなくっちゃね・・・

3日間の集中レッスン、朝から夜まで、流石にきつかったけれど、充実した時間を過ごせました。

皆さんとても素敵な方々でとても楽しい時間でした。

ちょっと写メがあまり良く撮れていませんがアップしますね。

実物はとても素敵ですよ・・・

f0183666_21185889.jpg
f0183666_21195843.jpg
f0183666_212049100.jpg
f0183666_21213322.jpg
f0183666_21225296.jpg
f0183666_21235820.jpg
f0183666_212511100.jpg
f0183666_212625.jpg
f0183666_21265680.jpg


生徒さんがたも、とても気に入ってくれたようで、早速今月からスタートしまーす。
[PR]

by kumifds | 2010-09-05 21:33 | プリザーブドフラワー