<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブライダルブーケ

先日お友達のお子様のブライダルブーケを作りました。

20歳のお若いかわいい花嫁さんです。

何を着ても何を持ってもお似合いになるとおもいます・・・・

本人曰く可愛い感じじゃなくて、魔女ぽっく作ってなんて言っていましたが、

色ドレスのブーケはバック型で色は真っ赤に黒を入れてみました。

そして、しろドレスは白の薔薇をメインにグリーンのスプレーバラやブルースターを入れて

ミスカンサスを垂らして、カスミそうはきらきらが付いています。

f0183666_20452865.jpg
f0183666_2046319.jpg
f0183666_2047768.jpg
f0183666_20474090.jpg

そしてこれは、和装の時の髪飾です、これが18センチもある、ビッグサイズなのですが

とても似合っていました、ご本人もとても気に入ってくれた様子で、嬉しかったです・・・

本当におめでとう御座いました。
[PR]

by kumifds | 2011-04-25 20:51 | フラワー

美味しいあさり・・・

今日も強い揺れがありましたね、もおー被災地の方がたは、心が折れてしまいますね・・・

ここ神奈川にいても、怖い・・・不安な気持ちになりますものね。

今日は、横浜ベイブリッジを走っているとき、風が強かったので揺れるわーと思っていたら

携帯から地震を伝えるあの異常な音がして、まなしに揺れました・・・・

前の車が横に振られているのをみて、私の車も揺れていました。

スピードを落として、急ブレーキをかけないように・・・気を付けて・・・・

やっぱり、ちょっと怖い、体に緊張が・・・

そんな中でアクアラインを抜けて、金田と言うところで面白い自販機を見つけました。

秋葉系かな?

f0183666_17395449.jpg
f0183666_17401953.jpg
f0183666_1740524.jpg
f0183666_17413396.jpg

味噌ラーメンを食べて見ました、カンの上にフォークも付いています。

味はちょっと濃いめで、麺はこんにゃく麺で、カロリーは43キロカロリーと記載。

アウトドアーや被災地でと書いてありました。

もっと、熱かったら美味しいかも。

それと、あさりを買って、夕飯はボンゴレにしました。

美味しかったですよ。

それから、以前もブログに載せたのですがプリメーロのメロンぱん、やっぱり美味しかったーーー。
[PR]

by kumifds | 2011-04-12 17:49 | ドライブ

ご案内

先日、又地震がありましたね、余震?

にしては大きかったですね、やっと気持ちを切り替えて頑張っていこうと思っていた

矢先の地震、とても辛いですね・・・・

いつになったら、落ち着くんでしょうか?

以前告知していました、ヒルトンでの展示即売会は地震の影響で

延期となりました。

又、日程きまりましたら、ご案内させていただきます。

それとは別で、スクールの作品展は予定どうり、開催いたします。

こんな時なので、延期も考えたのですが、生徒さんたちの温かい言葉と思いで

こんな時だから、やりましょう・・・と言って頂きとても嬉しく思い、開催を決めました。

場所 小田原駅新幹線側 徒歩2分 城山郵便局前 蕎麦処 しろやま 隣の  城山ギャラリー です。

今しだれ桜が見事ですよ。
f0183666_1952742.jpg


5月19日木曜日~22日 日曜日  10時~18時 最終日は17時で終わります。

日ごろの成果を見ていただきたいと思います。

f0183666_191239.jpg
f0183666_1932100.jpg


皆さま、どうぞお気軽にいらしてください。
[PR]

by kumifds | 2011-04-09 19:06 | フラワー