<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チャリティーコンサート

皆さんきょうはどのように、過ごされましたか?

梅雨空の中、私はお友達が企画した、チャリティーコンサートに行って来ました。

ボクスレーと言うイケメン4人組みのグループです。

被災地に行って歌ったり、養護施設で歌ったりと、とても純粋で

素敵な活動をされているグループです。

ラジオやテレビでも最近取り上げられているようです。

とても綺麗な歌声を堪能させて頂きました。

又聞きたいという思い・・・一緒に行った方々も気に入ってくれたようです。

以前からクリスマス企画を考えていたのですが

いつにするか、迷っていましたが。

今日決定しました。

コンサートの後、早速ボクスレーの皆さんとヒルトンの方と打ち合わせをさせていただきました。

まだまだ先ですが、早く抑えないと・・・・

11月13日 日曜日 午前中・・クリスマス♡のリース作り

12時からお食事・・・その後クリスマスコンサート

こんな段取りを考えています。

皆さん、日程の調整をお願いします。

素敵な歌声、絶対聴いてよかったとおもいますよ。

f0183666_22353454.jpg
f0183666_22384073.jpg

f0183666_2240019.jpg


こんな感じです、当日はお友達も誘ってちょっと早いクリスマスで盛り上がりましょうね。
[PR]

by kumifds | 2011-06-18 22:43

別荘にて女子会

梅雨なのでしかたないのですが、昨日は凄い雨でしたね・・・

日曜日から1泊で伊豆のほうにショートトリップしてきました。

女子5名で車の中からもお、盛り上がってました・・・

お料理上手なCさんは手際よくてきぱきと何種類ものお料理を仕上げていきました・・・素晴らしい・・

ミートローフとかぶの温野菜添え、ハムとクリームチーズのデイップ、クラッカー、にんじんシリシリ

きのこのマリネ、トマトとバジルのサラダ、そして卓上天ぷらは私が担当しました。

私もしっかりとお手伝いしましたよ。

ご飯はしらすと梅干と大葉です。

そして、ワインは赤、白、ロゼの3本でした。

余り飲めない私なのですが、赤ワインを少し頂き、ハイテンションでした。

そして、ミニワークショップは羊毛でボールを作ってネックレスを作りました。

そして、カービーダンスやらカラオケやらと盛りだくさんの女子会となりました、とても楽しく

幸せな時間は夜遅くまで続きました・・・・もちろん温泉にも入りました。

お部屋にも素敵なお風呂がありましたが、やっぱり温泉ですねえ。

朝食は美味しいパンにアボカドのデイップです。

Hさん作でこれも絶品です。

f0183666_197299.jpg
f0183666_1982221.jpg
f0183666_19115599.jpg

f0183666_1919263.jpg
f0183666_19195975.jpg
f0183666_19204054.jpg
f0183666_192109.jpg
f0183666_19221063.jpg
f0183666_1923366.jpg
f0183666_19233852.jpg


帰りは由比ガ浜のビルズへ直行、ふわふわパンケーキを食して

あちことを周り、走行距離はゆうに100キロ越えーードライバーをしてくれたFさんお疲れ様でした。

又宜しくね  笑

次回は軽井沢でしたね・・・た・の・し・み・・・

皆さん今日はぐっすり眠れますね・・・

明日はお仕事がんばりましょーね。
[PR]

by kumifds | 2011-06-13 19:30 | 旅行

髪飾り・・・

今日は梅雨の中休みかしら・・・

雨も無くすっきりした、天気でしたね。

昨日はお友達のお誕生パーティーでした、あまり食べないつもりが・・・あーあー

焼き肉でした、美味しかったのでついつい食べちゃって・・・

朝起きたら、あらー胃が変・・・痛い・・・

又やってしまった。

当然お昼はヨーグルトのみで、静かにしていました。

今はもう大丈夫です。

これは、ウェデイングドレス用の髪飾りです。

白のお花2種類とピンクの薔薇を使って真ん中にパールを沢山いれて作りました。

気に入っていただけますように。
f0183666_19475455.jpg
f0183666_19485586.jpg

[PR]

by kumifds | 2011-06-08 19:49 | フラワー