<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

体験レッスン・・・

こんにちは、今日も暑いですね、いつまで続くのかしら?

でも台風が近づいてるから、又くずれますね。

それにしてもここ3日間で政界は変わり、菅さんから野田さんに・・

誰になっても、東北の震災の復旧、復興をまず最初にやっていただきたいと願うばかりです。

ところで、今回とても素敵なカフェでレッスンをする運びとなりました。

小田原駅新幹線側より徒歩2分かな?

フォルトウーナ です気持ちのよい気が流れていて癒されますよ。

お食事もとても美味しくで私のお気に入りです。

是非ご参加下さい、体験レッスンのためお材料のみで3000円です。

楽しい一時を過ごしたいと思っております。
f0183666_16382440.jpg
f0183666_1640237.jpg


お問い合わせ
 久美フラワーデザインスクール
  富田 久美
090-4940-2565まで
[PR]

by kumifds | 2011-08-30 16:40 | プリザーブドフラワー

サマーネイル

今日は夕方からピザパーティーでーす。

カオリちゃん宅のお庭に作ったピザ釜でのピザです。

美味しいんですよね・・・

私は、庭でふさふさになっている、バジルを摘んで持っていきます。

そんな訳で、ネイルも夏・なつ・なつって感じにしてみました。

ホヌがかわいいでしょ・・・

お洋服もネイルに合わせてエメラルドグリーンにします。

f0183666_1246399.jpg
f0183666_1247197.jpg


実はぺデイキュアをジェルネイルでやってから、そういえば同じ様な色の洋服があったような・・・

と思い探しました。

架けてあるとおもいずーと探しても見つからなく、そうしたら、たたんでしまってありました。

最近よくこういうことがあります・・・とほほ・・・物忘れ・・・

まー見つかったからいいか。

とプラス思考は相変わらずですが。

メルも今日は浴衣です、一緒に連れていこうか?思案中

あらら、雷がごろごろいってます。

でも大丈夫、始まるころには雨も上がるはず。

f0183666_1302728.jpg

[PR]

by kumifds | 2011-08-13 13:01 | ネイル

コサージュ

今日も暑い・・・一日でしたね。

でも、家はとても静かな一日でした・・・家の姫達・・わんこがトリミングで留守だったんです。

レッスンも入ってなかったので、頼まれていたコサージュを作ってみました。

お陰様でゆったりと作ることができました、2個の予定が4個も作っちゃいました。

仕事ははかどったけれど、つい目でわんこのトイ、とメルを探していました。

あれー静かだわ・・・どこにいるのかしら?

あっそうだトリミングでいないんだわー。

笑っちゃいますね。

夕方すっきりとカットされて、元気に帰ってきました。

f0183666_19262050.jpg
f0183666_1929133.jpg
f0183666_19322238.jpg
f0183666_19335527.jpg
f0183666_19362075.jpg

[PR]

by kumifds | 2011-08-12 19:36 | フラワー

ひまわりとシェルフ

先月から始めたプチリフォームもやっと片付きました・・・

作品がどんどん増えていくので、綺麗に飾れる場所を作らなければと・・・

シェルフと飾り棚を求めて、IKEAに行ったり色々な家具やをまわってもなかなか無くて

半ばあきらめていたところ、ネットで探したら廻りあえました。

ネットだったので、届いて見るまでとても心配でしたが、、、届いたら思っていた以上に

お部屋にマッチしていて、ビックリ・・・

組み立ても専門の方に頼んだので、綺麗に仕上りました。

こんな感じになりました。

お部屋もスッキリしました。

f0183666_2218264.jpg


そして、これ・・・綺麗でしょ。

直売所にて購入しました、きゅうりヤ茄子の横に置いてあり、まるで私に買っていってと

言っているようで、迷わず抱いていました・・・笑

真っ赤な花瓶に飾ってみました。

オランダのゴッホ美術館でみたゴッホのひまわりを思い出します。
f0183666_2223181.jpg
f0183666_22232112.jpg


ゴッホのひまわりのようでしょ。
[PR]

by kumifds | 2011-08-06 22:24 | フラワー