<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

盛りだくさんな一日・・・

朝晩秋らしい陽気になりましたね。

朝方寒くて目が覚めてしまいました、家のわんこのメルシーも同じだったようで、

私の毛布に包まってきました・・・かわいい・・・

今日の午前中は始めての場所でのレッスンでした、とても素敵な空間で

2階の窓から気持ちの良い風が入ってきて、電気もつけてなかったのに

とても明るくて・・・木の香りが心地よい・・・又ここでやりたいなーと思いました。

f0183666_2120228.jpg
f0183666_21202696.jpg

こんな作品を作りました。

プリザーブドフラワーのデザインです。

色は2パターン、どちらもい感じ、皆さん素敵に仕上がりましたよ。
f0183666_21223439.jpg
f0183666_21225592.jpg


そして、午後は前から気になっていた、カフェ 茅ヶ崎にあるアズッロに行って参りました。

思っていた通りのお店、5Fなので海が一望、烏帽子岩が目の前にあり

あー茅ヶ崎って感じ、平日のお昼は最高・・・道路は空いているし、お店も混んでないし

チーズケーキが12種類程あり、どれも綺麗なんです。

お店ではサンドとエスプレッソに抹茶大納言チーズケーキ、勿論お土産も買って。。。

f0183666_2129413.jpg
f0183666_21291711.jpg
f0183666_21293915.jpg
f0183666_2129509.jpg
f0183666_21301215.jpg

今日はこれで終わりませんよ・・・

同ビルにあるトータルビューティーサロンへ直行・・・

アンツ サザンリゾートへ話しをお聞きするだけのつもりでしたが、

まるでリゾートのような空間に酔ってしまい、私はアロママッサージを、Fちゃんはフェイシャル

をしてもらい、終わってからは、テラスで海を眺め気持ちのよい風を体に受けながら

ハーブティーをご馳走になり・・・と・・・・盛りだくさんな一日で心も体も癒された一日でした。
f0183666_2234469.jpg

又行きまーす。

そのためには頑張ってお仕事しなくっちゃね。
[PR]

by kumifds | 2011-09-29 21:32 | フラワー

Xmasリース

こんばんは、やっと涼しくなってきましたね。

朝晩ちょと涼しく今日は朝靴下を履いちゃいました。

だんだんと秋の装いになってきますね、今日は長袖の白いブラウスに黒いパンツに

赤のチェックのケープを羽織ってみました。

おしゃれが楽しい季節になりましたね。

もう、Xmasリースの製作です、11月13日のヒルトンのパーティーの際の作品です。

春に頼んだ資材がやっと今日届きました。

こんな感じに仕上がりました・・・

皆さんに気に入って貰えるかしら?
f0183666_2319111.jpg

パンフ出来上がりましたらまたアップしますね。

それからもうひとつこれは、11月の相模原でのイベントの作品です。

白と赤でキラキラな感じです。

花びらをひらひらと飛ばしてみました。

f0183666_23234457.jpg
f0183666_2324154.jpg

[PR]

by kumifds | 2011-09-25 23:19 | フラワー

3連休

おはようございます。

今日は日曜日、昨日は眠くて9時過ぎにベッドへぐっすりでした。

おかげで朝早くに目が覚めてしまい5時過ぎに起床・・・笑

そんなわけで只今ブログ更新中です。

先日yさんのお誕生会を、ラ、マティエールでしました、

シェフがケーキにメッセージを入れて下さいました、おめでとうございます・・


f0183666_6551624.jpg

そして、祭日はレッスンの後皆さんと一緒に御殿場アウトレットへ出発・・・

連休なので、混んでいるのは覚悟でいったのですが、すんなりと到着。

ランチは予約して、御殿場にあるタンタローバ、あの石田純一さんもいらっしゃるそうですよ。

ロケーションがとても、よくてワンちゃんもオーケーです。

美味しいイタリアンを食してからいざアウトレットへ・・・・

f0183666_6595224.jpg

かなりの、人ごみでしたが、皆さんお気に入りをゲットして、うきうきで帰って来ました。

私は今回はめぐり合いがありませでしたが、皆がお気に入りを見つけられたので

良かった・・・また行きましょうね。

そして、昨日は自分ネイルをしました。

大人ピンクのラメグラデのジェルネイルです。

ベースにベージュ系のカラーを1回塗ってライトインしたら、ラメを3回重ねてみました。

いい感じに仕上がりましたよ・・・

レッスンを頼まれたので、特別レッスンを企画しますね・気になっている方はご連絡を・・・・・

人気のラメグラデとホワイトフレンチの綺麗な作り方を予定しております。

f0183666_791256.jpg

[PR]

by kumifds | 2011-09-25 07:11 | ネイル

お久しぶりです・・・

皆さん元気でしたが?

私はこの2週間大変でした。

まずパソコンが壊れてしまい、データは壊れるわ、連絡わとれないわで・・・

かなりのストレスでした。

大して使ってないようですが、何やかにやと、パソコンを使っていたんですね。

電車の時間を調べようとして、あっ駄目だ・・・壊れてる・・・旅行の情報を調べよう、あっ

そうだパソコンが・・・・・て感じで私は、自分ではそんなに

パソコンに依存しているつもりはなかったんですが、いがいやいがいでした。

昨日やっとネットにもつながってブログも再開しました。

心配して連絡を下さった方もいらっしゃいました、ブログの更新がないので、

具合悪いのかと思いましたよ・・・と 

いえいえ、私は元気ですよ・・・・ご心配お掛けしました。 笑

ワインの試飲会や、お知り合いの娘さんのブライダルの装花をやたり、

料理教室でキンパ(韓国海苔巻き)を作ったりと充実した毎日でした。

f0183666_1413391.jpg
f0183666_14132289.jpg
f0183666_14134636.jpg
f0183666_1414211.jpg

[PR]

by kumifds | 2011-09-20 14:16 | フラワー