<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネイル講習会

昨日は凄い雨、今日は朝から皆さんがみえるので

雨があがるといいなーと思っていたらすっかり上がって、晴れ間もでてきました。

良かった・・・

今日は以前告知していた、ジェルネイルの講習会をしました。

皆さんが大好きな、フレンチと、ラメジェルグラデーションの綺麗な作り方です。

ちょっとした、テクニックをプラス1するだけで、数段綺麗な仕上がりになります。

みなさん、納得な出来映えのようです。

一生懸命頑張ってやっている姿、いいですね・・・・

あっという間の2時間で、とても楽しかったと言っていただき嬉しかったです。

次回はメタルプレートの上手な埋め込みテクニックの講習会をする予定です。

お楽しみに・・・・

f0183666_18325440.jpg

[PR]

by kumifds | 2011-10-23 18:33 | ネイル

お料理教室

今日はお料理教室の日でした。

いつもは何を作るのか事前にわかっているのですが、今日は行ってからのお楽しみ・・・??

タッカルビでした・・・・鶏の胸肉を使いたまねぎ、長ネギ、人参、キャベツにそしてさつまいもです。

さつまいも?え・・・って感じでしたが、粉唐辛子とコチュジャンの辛さに

甘いさつまいもがバッチリあって、とてもおいしい・・・・

そして、トッポキも少しいれました。

辛いけど、美味しいご飯がすすんじゃう・・・・

実は、今日がお料理教室の最後だったんです、ちょっと寂しいな・・と思っていたら

12月から月1回やっていただけるようになりました。

嬉しい・・・・又韓国料理が食べれる。。。カラや少女時代にはなれないけどね・・・・

f0183666_1872844.jpg
f0183666_1875123.jpg

そして、このアレンジは11月13日のヒルトンのXmasコンサートに飾るプリザのアレンジです。

ミニですが、しっかりXmasしてるでしょ。
f0183666_18114245.jpg

着々と準備しております。

皆さんお楽しみに。
[PR]

by kumifds | 2011-10-21 18:15 | お食事

プリザでケーキ

昨日からの凄い雨のため今日のウォーキングは中止・・・

なんかがっかり・・・・やっと又歩く気持ちになっとところなのに・・・

今日は午後からのレッスンなので、テレビをみながら、ブログ更新です。

皆さんが見てくれているようなので嬉しいでーす、頑張って更新しますね。

こないだケーキ用の食器が届いたので、ケーキをプリザで作ってみました。

白ベースでお花はピンクとしろにミニベリーをたくさんトッピングしてみました。

もちろん、キラキラは忘れません。

白のお皿にリーフ柄のレリーフのお皿にガラスの蓋? ちゃんと名前があるのかしら?

をかぶせて、できあがりです。

好評につき追加オーダーしました。

私も欲しい・・・・です。   気になる方は問い合わせ下さいませ。

そして、もうひとつは知り合いが事務所を立ち上げたので、お祝いにちょっとシック系な仕上がりに

してみました。

どこに飾ってもお色がぶつからないように、抑えめなカラーをチョイス・・・・

気に入っていただけますように。
f0183666_992845.jpg
f0183666_994899.jpg
f0183666_910740.jpg
f0183666_9102698.jpg

あらら・・・なんて格好で寝ているのかしら?

なんの警戒心もありません、甘えん坊なメルシーでした。

f0183666_9124849.jpg

[PR]

by kumifds | 2011-10-15 09:16 | プリザーブドフラワー

秋ですね・・・

朝晩すっかり秋の陽気になりましたね。

巷では運動会やお祭りで賑わっていますが、皆さんは3連休いかがお過ごしでしょうか?

私はいつものように、皆さんがお休みの時にはなるべく家でのんびりか、近場のみでの

お出かけです・・・皆さん楽しいお休みになりますように。

寒くなったので、家のわんこは丸まって寝ています。

新しい洋服を手に取ったら着せて・・・・って感じで駆け寄ってきました・・・かわいい・・・

森いずみさんのデザインです、デザインもカラーも気に入って買っちゃいました。

f0183666_19231384.jpg
f0183666_19234788.jpg
f0183666_19241787.jpg


どおー私似合ってる?
[PR]

by kumifds | 2011-10-09 19:27 | マイペット

お知らせ・・・

以前から言っていた、ヒルトンでのパーティーですが

やっとパンフができました。

皆さんのご協力感謝感謝です。

今月お会いできない方には郵送させて頂きますね。

とても楽しい一日にしたいと思っておりますので

お友達やご家族の方お誘い合わせの上、是非ご参加ください。

Xmasリース作りそして、ランチの後ヴォクスレイによる、Xmasコンサートです。

先日、毎日新聞に彼らの事が載っていました。

テレビやラジオにも出演されているようです、そんなことは露知らず

歌声に惚れてお願いしました。

皆さんにも聞いて欲しくて、この感動を皆様と分かち合いたくて・・・・

たくさんのご参加お待ちしております。

f0183666_19323229.jpg

[PR]

by kumifds | 2011-10-01 19:32 | フラワー