<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

f0183666_23265584.jpg

f0183666_23265535.jpg

今日は千駄ヶ谷のストロボcafe へヴォクスレイのライブへ行って来ました〜
今帰りの電車の中です。
凄い盛り上がりで楽しかった!! 毎月やっているそうでホームって感じでしたよ。
帰りにいつも明るいムッチーと写メってきました。
こんな時間になっちゃったけど又いこうかな…楽しかった!!
[PR]

by kumifds | 2012-01-31 23:26 | フラワー

-

f0183666_13273450.jpg

f0183666_1327349.jpg

f0183666_13273436.jpg

昨日は雪が降ったんですね。
朝起きてびっくり。
でも道路は大丈夫だったのでホッ。
今日は春のアレンジのレッスンをしました。
外は冬でもおうちの中は春爛漫ですね。
[PR]

by kumifds | 2012-01-24 13:27 | フラワー

-

f0183666_2015357.jpg

f0183666_2015445.jpg

f0183666_2015478.jpg

f0183666_2015444.jpg

f0183666_2015479.jpg

こんばんわ、今日は大寒でしたね、もっと寒いかなーと思っていましたが、そんなではなかったですね。
風が吹いているところはそれなりでしたが、まずまずって感じ。
今日は以前から気になっていたお店、茅ヶ崎にあるシームーンに車を走らせ、駐車場もバッチリ探せ、いざお店まで来たら、あらー? えっ!? やってない!!
なんとまさかの日曜日休み〜でした。
でも直ぐ近くに似たイメージのお店が有るのでそちらに直行。 白い家具や雑貨、食器を扱っていてとてもセンスがよく、オリジナル商品もあるんですよ。
何点か購入して、帰りはここも気になっていたジャズを聴きながらラーメンをの大人なラーメンやさん。
和風だしでさっぱりとした醤油味を食べました。
もうひとつはつけめんです。噂通りの美味しいお店でした。
それからこれはティッシュケースとティッシュロールボックスです、貝やパールを沢山張り付けてみました。
今インテリアを白系に統一しているので白い貝とパールで…いかがでしょうか?
とても気に入っちゃいました〜レッスンでやろおかな〜。
[PR]

by kumifds | 2012-01-22 20:01 | フラワー

-

f0183666_856658.jpg

f0183666_856613.jpg

f0183666_856614.jpg

昨日からの雨が今日も朝から降り続いていすね、久々の雨、あまり嫌がっちゃ駄目ですよね。
そんななか朝からオムツケーキを作りました。
今回は靴下とガーゼハンカチも一緒に飾ってみました。
なかなかいいかんじに出来ましたよ…
最近は色々な赤ちゃん小物を盛り込むデザインをよく頼まれます。
基本はかわいく・デスよね。
[PR]

by kumifds | 2012-01-21 08:56 | フラワー

-

f0183666_8591798.jpg

f0183666_8591726.jpg

f0183666_8591728.jpg

しろ薔薇を中心にして、アンスリュームを全体に入れてみました。
白薔薇がいいかんじに出来たかな?
そして、本日のトイとメルシーいつものようにマッタリモードです。
[PR]

by kumifds | 2012-01-20 08:59 | フラワー

-

f0183666_13432925.jpg

f0183666_13432922.jpg

f0183666_13432974.jpg

こんにちは〜
待ちに待ったカーテンが今日付きました。
カーテンの無い生活とも今日でおさらばです。
やっぱりいいわーカーテンから差し込む陽射しがポカポカで気持ちいいです。
思った異常に素敵〜
ゴージャスでいて、お上品な感じ、Aさん有り難うございました。お任せして良かったと改めて感じています。
そしてcafe カーテンも作っていただきました。
お色を合わせていただき、いいですね…
[PR]

by kumifds | 2012-01-14 13:43 | フラワー

-

f0183666_9462882.jpg

おはようございます〜
今日はヒサビサノ一日OFFに、いつも間近に何かしら仕事が入るのですが…
そんなわけで、普段出来なかった伝票整理したり、注文書かいたりと、いい時間を過ごせそう。
キッチンのお花も差し替えました〜
お部屋が暖かいのでなるべくもちのよいお花で、カーネーションなどで飾ってみました。
このフラワーベースはお花が少しでも存在感が在るので気に入ってます。
[PR]

by kumifds | 2012-01-13 09:46 | フラワー

-

f0183666_15132253.jpg

先程湘南テラスモールに行って来ました。
こないだ買った、カーディガンが切れていて交換に、同じ物はなかったので、別の商品と交換していただきました。
でも半額になっていたので前回気になっていたものに交換出来たので、きたかいが有りました。結果オーライでした。
そのあと1人でロンハーマンでブランチ、ソファーが座りごごち良くていいかも。
キッシュとサラダセットにしました、美味しかったです。
[PR]

by kumifds | 2012-01-10 15:13 | フラワー

-

f0183666_12342347.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-01-10 12:34 | フラワー

-

f0183666_1232561.gif

f0183666_1232659.gif

今日は新しいお鍋購入後、始めて作る、お料理
ぶり大根でーす。
見た目はなかなかですが、お味はいかがでしょうか?まだ途中ですが、楽しみです
[PR]

by kumifds | 2012-01-10 12:32 | フラワー