<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

-

ムッチーとジージです、今日のジージはオールバック?

f0183666_2053338.jpg

長友?・・・・いえいえ長友のそっくりさんでテレビに出た、ムッチーでーす。
いつも笑顔いっぱいのムッチーありがとう・・・
f0183666_20533345.jpg

皆さんこんばんは、今日はまたまたヴォクスレーのコンサートに来ました。
今日も満席で、盛り上がってますよ♪只今一部終わり、これから2部に突入でーす。今日も最終電車かしら〜
夜中雪とか言ってるけど。頑張って帰らなくっちゃ…
[PR]

by kumifds | 2012-02-28 20:53 | フラワー

-

f0183666_17361324.jpg

f0183666_17361346.jpg

今日は東京マラソンでしたね。私は朝から仕事でしっかりみれなかったけど皆さん頑張ってましたね〜
凄いと思います!!
私はウォーキングで精一杯で、走るなんて無理無理って感じ。
今日はプリザーブドのアレンジを作ってみました。
ブルートーンで仕上げました。
如何でしょうか?
[PR]

by kumifds | 2012-02-26 17:36 | フラワー

いい香り・・・

あーあ、今日は天気大丈夫かと思ったのですが、雨ですね。

昨日はちょっと春を感じたのですが、今日はまた寒いです。

家のわんこはやっぱり、ストーブが大好きです。

真前に2匹で陣取って寝ています。

そして、これはリースなんですが。

とてもいい香りがするんです、石鹸の香りです。

お見本で作ってみたのですが、なかなかいい出来栄えなので、今日レッスンでしてみました。

なんといっても、ホワイトカラーと香りですね。

癒されます・・・・

ずーといると香りも感じなくなっちゃうんですが、ちょっとお部屋を離れて戻ってくると

いい香りなんです。

皆さんもレッスンでしましょうね。
f0183666_1965615.jpg
f0183666_1972274.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-02-25 19:08 | フラワー

-

f0183666_10503242.jpg

f0183666_10503352.jpg

おはようございます昨日はヒルトンでお誕生パーティーでした。
色々とあり、皆でワイワイと盛り上がりましたが、今回はお料理の写真はあえて載せません…
えっ!?どうして!?
とお思いのかたは、聞いて下さいね〜
カクテルF8D2.gifなど飲みケーキも食べましたよ。
家に着いたのは久々の12時過ぎ、でも今日はお仕事がたまたま入ってなかったのでのんびりです。
ポカポカ日が差し込んだベランダにお気に入りスペースを作りました!!
これからちょっとハングルのお勉強しまーす。
[PR]

by kumifds | 2012-02-24 10:50 | フラワー

-

f0183666_20411322.jpg

f0183666_20411369.jpg

キャー見てみて!!
今日のレッスンは春のアレンジと可愛いピンクグラデーションのリースです。あまりの可愛さにため息です…
女子力アップのリースですね。
Rさんもかなり気に入ったようで、ニコニコ顔で帰られました。
私も欲しくなっちゃいました、作ろうかな。
[PR]

by kumifds | 2012-02-22 20:41 | フラワー

-

f0183666_1925540.jpg

こんにちは〜まだまだ寒いですね。
早く暖かくならないかしら…
春のお洋服沢山買ったのにまだ着れません…早く着たいな〜
これは昨日作ってみました。
プレゼントしようかと考えていますが、ちょっと可愛い過ぎちゃったかも!?
[PR]

by kumifds | 2012-02-22 19:02 | フラワー

-

f0183666_1853295.jpg

f0183666_18532996.jpg

f0183666_18532976.jpg

f0183666_18532976.jpg

f0183666_18532952.jpg

f0183666_18532997.jpg

f0183666_18532911.jpg

f0183666_1853304.jpg

f0183666_18533057.jpg

こんにちは〜今日は楽しかった♪
ホームパーティーをしました、20人位のかたが入らしてくれて、あっち、こっちでお話が盛り上がっていました。
お土産も沢山頂き、改めて皆さんありがとうございました。
そして今日のお料理はクリームチーズのディップとミートローフ、そして紅茶豚、これがなかなか人気でした。 お肉があまり食べれないかたがこれは大丈夫です〜と言っていました。 良かったー。 それと、温野菜、サラダ、松茸風の茶碗蒸し、フルーツ、しらすと昆布と大葉のごはんなどです。
あと、皆さんからお刺身やケーキ、クッキー、フルーツクリームあえ、餃子、ちらし寿司など、テーブルに乗り切れないほど盛りだくさんでした。
ビュッフェスタイルで、立食の方もいましたよ…
でも本当に楽しく夕方までお話しに花が咲き、いい時間でした。
又やろうかな…
[PR]

by kumifds | 2012-02-19 18:53 | フラワー

やっと我が家へ

こちらは昨日の夜雪が降ったようで、朝起きたら庭にうっすらと雪が積もっていました。

でも朝からはいい天気でとても気持ち良いです。

これは1年前に購入していたのですが、設置場所がきにいらなくて、

ずーと家具屋さんに保管していただいていました。

ベランダを新しくしたのでいよいよです。

昨日やっと我が家に来ました。

とても大きいので、籠を吊るすのに大変でしたが、早く座ってみたくて

一人で頑張って吊るしました・・・・・

うーん・・・やっぱり座りごごち。最高です。

体全体が包まれるような感覚なんです、お昼寝にバッチリですね。

そうそう・明日はホームパーティーなので、皆さん座ってみてくださいね。

朝から頑張ってお料理しまーす。

・・・楽しみです・・・
f0183666_14421713.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-02-18 14:43 | 散歩

-

f0183666_169504.jpg

f0183666_169508.jpg

今日は天気予報通り雨ですね。
午前中のレッスンのあと皆さんでランチに、何処にいこうかな〜と考えて、こないだ小泉今日子のドラマに出てたレストランに行こうと言うことになり走っていたのですが。
急にカレーの美味しいお店が近くにあるよの私の一言でカレーやさんになり、久々でしたが、やっぱり美味しかったです。
写メ撮り忘れてしまいました。 デザートはヨーグルトアイスにチャイです。
そしてテイクアウトでナンのドーナッツ、チョコレート、アップル、あづき、きな粉です。
此がなかなか美味しい。
おやつに最適。
中海岸 GARA 0467 87 5050行かれるときは予約されたほうがいいかと、いつも混んでいますよ。
[PR]

by kumifds | 2012-02-14 16:09 | フラワー

-

f0183666_18152396.jpg

f0183666_18152333.jpg

f0183666_18152379.jpg

先日お友達に誘われて西荻窪に行ってきました、知り合いがお店をオープンしたというので。
カウンター7席の小さなお店ですが、これがいいかんじ…まるで昭和のあのいい時代にトリップしたかんじ〜
西荻窪の駅からすぐの路地その通りのお店が全部昭和の感じなんです。
こじゃれたお店もいいけど、こんなお店もなんか和んじゃいますね…
近所にあったらサンダルばきで来ちゃいそう…マスターのYさんが又いいあじだしてるんですよ。
楽しい時間をありがとうございました。
又行きます!! ウィスキー55 そしてお花はお祝いにとオーダーしてくれました。お友達がイメージを伝えてくれてハワイとか、バリの感じで壁掛けタイプと、どうでしょうか?
お店にマッチしてましたよ。 お近く方昭和の良き時にトリップしたい方は是非入らして下さいませ〜
[PR]

by kumifds | 2012-02-13 18:15 | フラワー