<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-

f0183666_11493480.jpg

f0183666_11493579.jpg

f0183666_11493537.jpg

f0183666_11493513.jpg

皆さん〜こんにちは♪
今日は朝から気持ちのよい天気ですね。
ウォーキング中、富士山も雲もなくスッキリと見えましたよ。
いつも富士山を見ながらストレッチをします、そのたびに幸せを感じます…富士山って凄いパワーだと思いませんか?
これは先日頼まれたミニアレンジでーす。
それからチョコレートケーキF9EF.gif 初めてのわりにはパチパチですね。
勿論美味しかった〜
それからこれは、帽子にお花を付けて欲しいとオーダーを受けていたものです。今日は気分もよく、作りたいパワーモリモリだったので…
飾りたいと言うことでしたのでお花沢山つけました。ネイビーの帽子にピンク、パープルのグラデーションに白、グリーンで。
壁は白と言うことでしたので此で決まり!!
気に入って頂けますように。
[PR]

by kumifds | 2012-03-29 11:49 | フラワー

-

f0183666_8573288.jpg

f0183666_8573267.jpg

f0183666_8573255.jpg

f0183666_8573224.jpg

f0183666_8573233.jpg

f0183666_857328.jpg

おはようございます〜
皆さん今日はいいてんき気持ちいいですね。
昨日は忙しかったけど、充実感たっぷりの一日でした。
ピーチピンクカラーのブーケを制作お届け。
卒園式の大きいアレンジをお届け、そしてレッスン。アジサイがとても素敵だったので小さいアレンジはやめて、ハンドタイドブーケにしました。
フラワーベースも付けてミモザの黄色もいいかんじですね。
それからイースターの卵をフォーカルポイントにした、プリザのアレンジ、Cawaii! など、夜はピザづくり、生地からちゃーんとつくりました。
美味しかった〜
[PR]

by kumifds | 2012-03-25 08:57 | フラワー

-

f0183666_1253178.jpg

f0183666_1253168.jpg

f0183666_125312.jpg

f0183666_1253152.jpg

f0183666_1253128.jpg

f0183666_1253173.jpg

皆さんこんにちは〜
連休なしをされてますか?
私は昨日は鎌倉へはじめてパークアンドレールライドを使って行って来ました。 これはおすすめですよ、七里ヶ浜のパーキングに停めて江ノ電で鎌倉へ…渋滞もなく快適〜パーキング5時間と電車キップがついて2人で1500円です、ねえー安いでしょ。
小町通りを散策しながら焼きソーセージを食べて…
そのあと、久々に江ノ島へ、昔と違って綺麗になって道もよく、歩きやすかった… たこせんべいをたべ、展望灯台にも登り、天気もよく、絶景〜綺麗
歩いていて気持ちのよい、いい時間を過ごせました。
花粉症の方には辛い日のようですね。
私は今年もどうやらデビューにはならなそうですが。
[PR]

by kumifds | 2012-03-20 12:53 | フラワー

梅咲く

こんにちは、昨日からずーと続く雨・・・・

明日も雨だとか、このところ天気予報良く当たっているから

きっと明日も雨ですね。

やっとウォーキングし始めたのに、ちょっとがっかり・・・

こないだウォーキングの途中でこんなに綺麗に咲いている梅に遭遇しました。

ほのかに香る梅の香りが心地よかった・・・


f0183666_18413726.jpg
f0183666_18422726.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-03-09 18:43 | フラワー

-

f0183666_14403667.jpg

f0183666_14403676.jpg

f0183666_1440369.jpg

こんにちは〜以前ブログで紹介したカゴです、私も欲しくてカゴを買って作りましたF9CC.gif
ピクニックバスケットです。
Cawaii!でしょ。
何を入れようかな?
サンドウィッチ?
おにぎり?
夢が膨らみます…
春になったら沢山F9CF.gifF9A4.gifウキウキを詰め込んで出掛けまーす。
[PR]

by kumifds | 2012-03-08 14:40 | フラワー

-

f0183666_11421187.jpg

こんにちは…朝方雷と雨が凄かった〜
もう少し寝たかったのに眼がさめちゃいました。
午前中は大手企業にお花のレッスン頼まれて行って来ました。皆さん綺麗に作っていました。
桜を入れて春のアレンジにしました。
写メとりわすれ!!
そのあとランチで何気なく入ったお店、凄いね。金魚がたくさん泳いでましたよ。
[PR]

by kumifds | 2012-03-06 11:42 | フラワー

-

f0183666_14445589.jpg

f0183666_1444554.jpg

f0183666_14445537.jpg

f0183666_14445512.jpg

今日は冬に逆戻りしたように寒い、雨も冷たいし〜
そんななか、朝からおお忙しでした。
市場にお花の仕入れに行き、今度は駅に車を置き電車で横浜へ…
どれも予定どうりに動きがとれたので良かった〜
お昼は野菜料理の専門店でランチ〜やさい家めい…
ここお薦めですよ、特に女子は大好きかと♪
野菜チップスと野菜天丼にキャベツコロッケを食べました、どれもおいしく、野菜の味がしっかりしていて、なにも付けなくてもいいかんじでした。
流石に混んでいて、次に行くときは予約してから行こー♪ 表参道ヒルズや五反田、六本木ヒルズ、ルミネ横浜、麻布十番にも在ります。
[PR]

by kumifds | 2012-03-05 14:44 | フラワー

簡単ネイルアート

こんばんは・・・・

今日は相模原へネイルのイベントに行ってきました。

午前と午後の2回のレッスン、午前は始めてのところだったので、遅れては大変と思い2時間前に出発

日曜日のせいか道が空いていて思ったよりもすんなりと着いて、一安心

沢山の方に参加していただき、2箇所とも楽しく、無事に終えることが

できました。

皆様から次回もやって欲しいというお声を頂き嬉しい限りです。

ありがとう御座いました。

又皆様とお会いできるのを、楽しみに待っております。

初めてとは、思えないほど綺麗に仕上げていられました・・・・

f0183666_2052735.jpg
f0183666_20554100.jpg
f0183666_2062358.jpg

又いつも気持ちよくお手伝いをしてくださる、アシスタントの方々・・・本当にありがとう御座います。

次回もお願いしますね。
[PR]

by kumifds | 2012-03-04 20:06 | ネイル

お花籠

こんにちは、こないだの雪は凄かったですね。

小田原でこんなに積もったのは何年ぶりかしら?

庭の門から玄関ドアーの間だけでも雪をどかさないと、次の日凍って大変と思い慣れない

雪かきをしていたら、滑っておでこをフェンスに激突・・・・

名誉の負傷・・・いたた・・・

まだ傷が治りません。

皆さんはどうでしたか?

事故や怪我はなかったですか。

今日は朝ちょっと寒かったですが、久々のウォーキングにいきました。

冬の間さぼったせいか、冬太りで、これでもかってくらい肉が付いてしまいました。

コートを脱いで、薄着の春になるのに、どうにかしなくっちゃ・・・・もう隠せない・・・

又頑張ってウォーキングしなくっちゃ。

でもたかが30分ですが、うっすらと汗もかき気持ちいいですね。

継続しなくてはと反省しきりの私です。

これ見て・・・かわいいでしょ。

今日生徒さんRさんが籠バックをお持ちになりました、それにお花を付けたいと以前からのご希望でした。

いい感じにできたと思いませんか?

この花かごになにを入れるのかな?

夢いっぱいの花籠に仕上がりました。

私もコラボっちゃおうかな・・・

f0183666_20193790.jpg
f0183666_20201671.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-03-03 20:20 | フラワー