<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

柿田川…パワースポット

f0183666_1610501.jpg

f0183666_16105091.jpg

f0183666_16105037.jpg

f0183666_16105025.jpg

今日は天気予報通りの雨の中、F8B5.gifゴルフに行って来ましたよ。カッパを着てのゴルフは辛い…でも最後まで頑張りました。
その帰り道に柿田川のパワースポットに行って来ました。
地下から水が湧き出ていて、ブルーカラーで、神秘的なんです。
林の中にあって癒されますよ。
とても綺麗でした、聞くところによると、最近はパワースポットとして知られて、かなり遠くからもみえるそうです。
[PR]

by kumifds | 2012-04-26 16:10 | フラワー

サザンビーチカフェ

今日はレッスンの後皆で茅ヶ崎までランチに行って来ました。

朝からいい天気に恵まれた一日でしたが、夕方になって雨が降ってきてしまいました。

あーあ、明日はゴルフの予定なのに・・・・

ランチはあの小泉今日子と中井喜一さんのドラマで出ていたレストラン

烏帽子岩が目の前に見えて、ロケーションは最高です。

久々のサザンビーチカフェ・・・・

f0183666_17554873.jpg
f0183666_17562138.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-04-25 17:56 | お食事

チョコレートケーキ

今日は朝から雨が降り続いています・・・・

なかなか春の暖かさになりませんね。

私は今日は珍しく仕事がオフです・・・・ネットサーフィンでお買い物していました。

時間もたっぷりあるのでお昼はチョコレートケーキをつくりました。

卵とチョコレートだけで簡単にできるんですよ。

今日のお昼はこれだけにしましょっと。

夜は皆でフレンチの食事会なんで、きっとカロリーオーバーですね。  笑・・・

f0183666_13343719.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-04-23 13:35 | お食事

和風籠プリザアレンジ

f0183666_18401757.jpg

f0183666_18401768.jpg

今日は出張レッスンです。和風の籠を使ってプリザのアレンジを作りました。皆さん気に入って下さったようで良かったです。
これだったら和風のお宅にもいいですね。
プレゼントに最適かな。
[PR]

by kumifds | 2012-04-22 18:40 | フラワー

キャンパスデザイン

f0183666_8382330.jpg

f0183666_8382363.jpg

皆さんおはようございます〜
今日は早起きしちゃいました。
ウォーキングも終わり10時からのレッスン開始までのんびりとしてまーす。
早起きもたまにはいいですよF9CF.gif
今日のレッスンはキャンパスにペイントしたりコラージュして、プリザのカラーや薔薇でデザインしていきます。
気に入って頂けますように。
[PR]

by kumifds | 2012-04-21 08:38 | フラワー

今日の富士山\xF9

f0183666_6412617.jpg

皆さんおはようございます〜
昨日は変な天気でしたが、今日は朝から気持ちのいい天気ですね。
先日、韓国の帰りの飛行機の中から富士山が見えました、いつも下から眺めている富士山を上から眺めました。
綺麗でしたよ。
[PR]

by kumifds | 2012-04-18 06:41 | フラワー

いざ木更津アウトレットへ

f0183666_1995324.jpg

f0183666_1995393.jpg

f0183666_1995332.jpg

f0183666_1995361.jpg

f0183666_1995315.jpg

f0183666_1995388.jpg

こんにちは〜今さかんにテレビに出てきている、あの千葉にできた木更津アウトレット行って来ましたよ〜アクアラインでスーと♪
一時間半ってとこかな。
作っているときに何回か近くを通り抜けていたので、やっぱり行かなくてはと…とても分かりやすい場所ですよ、平日なのに以外と混んでましたF9CF.gif
オープンしたばかりだしね、フードコート流石千葉、マザー牧場のソフトクリーム店もありました。ちょっとお洒落なメニューにチャレンジしてみました。
甘さが柔らかめで美味しかったでーす。
洋服もゲットしましたよ、紺のカーディはユナイテッドアローズの物で以前プロパーで見て、Cawaii!と思っていたのがなんと入口にしっかりとあって、F9A7.gif即買でした。
皆さん今度行きませんか?ご案内しますよ。F9CC.gif
御殿場アウトレットよりも狭いかな〜
みやすかったですよ。
[PR]

by kumifds | 2012-04-16 19:09 | フラワー

-

f0183666_70409.jpg

f0183666_704037.jpg

おはようございます〜
今日もいい天気ですね。
早くに目覚めてしまったのでウォーキングしてます。いつものウォーキングコースの桜が満開になってました。
そう言えば韓国でも桜が綺麗でしたよ。
日本の様なお花見はありませんが。
皆さんよく写真を撮りに行かれるそうです。F9ED.gif
[PR]

by kumifds | 2012-04-13 07:00 | フラワー

-

f0183666_19264899.jpg

f0183666_19264836.jpg

f0183666_19264853.jpg

f0183666_19264888.jpg

f0183666_19264823.jpg

f0183666_19264831.jpg

f0183666_1926484.jpg

皆さんお元気でしたか〜?私は今日ソウルから帰って来ました!!
今回、1人旅です、空港からhotelまでがちょっと心配でしたが、簡単に無事行けました♪

早く着きすぎちゃったので羽田空港のラウンジで一眠りして、ここがなかなかいい間仕切りがしてあるので安心して休むことができます、シャワーも付いていてこれは有料、飲み物はサービスなんですよ。
ちょっとリッチな感じです、ゴールドカードを持っていると無料でつかえますよ。

マイレージポイントでエアーはとったので、1人旅だしhotelは寝に帰るだけなので、こんなかんじ…
広さは8畳くらいかなでも、十分でしたよ、明洞の真ん中に位置してる、ナナレジデンスでーす。

朝は食堂で勝手に朝食を食べておでかけって感じ、でもゆで卵が美味しかったなーちょっと黄身が
柔らかくて、私好みでした、トーストとゆで卵、コーヒー、ミルク、オレンジジュース
に紅茶、お茶、とシリアルもありましたね、あとカップラーメン、夜食に食べる方も
いらっしゃるようです、私は外で沢山たべていたので、いささかラーメンは・・・・

夏場は屋上で皆さんビール飲んだりしてるそうです。
まるでそこの住人のような4日間でした。

タッカンマリ美味しかったでーす。私はサンゲタンより好きかも…
最後は空港でとどめのキンパ。
本当に楽しく過ごせました、リフレッシュ完了。
またお仕事に励みまーす。
[PR]

by kumifds | 2012-04-12 19:26 | フラワー

-

f0183666_153117100.jpg

f0183666_15311735.jpg

これは額にいれて飾るプリザのデザインです。
お見本はピーチピンクで優しげなカラーでしたが、これはお客様のご希望で赤とグリーンです。
最初はどうかなーと?
でも作り始めたらなんかいいかも、いいかんじ〜
と楽しく作る事が出来ました…F99B.gif
[PR]

by kumifds | 2012-04-07 15:31 | フラワー