<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アーリーサマーデザイン

f0183666_12125721.jpg

昨日の雨はすごかったですねぇ…
でも今日は気持ちのいい陽気です、朝からハングルのレッスンを受けてきました…なかなか上達しなくて…難しいですう〜
帰ってきてお花のレッスンです、アートフラワーや多肉アートを使って涼しげなデザインに仕上がりました。
kさんもとても気に入ったようで、(^ー^)で帰られました。
今日は忙しい、このあとは出張でネイルのお仕事でーす。
お客様にお会いするのが楽しみにです。ホント、雨じゃなくて良かった!
[PR]

by kumifds | 2012-05-30 12:12 | フラワー

美味しいケーキ

f0183666_15574925.jpg

f0183666_15574922.jpg

f0183666_15574941.jpg

f0183666_15575057.jpg

f0183666_15575039.jpg

凄い絶景〜海を眺めながら美味しいケーキF9EF.gifそして、庭には何と岡本太郎作のオブジェが、何気なく飾られていて!?
なんとも不思議な雰囲気〜個室で窓を全開にし、海を眺めながらのまったりな一時…こんな時間がたまりませんわ…真鶴半島にある、マダムkei 皆さん是非行ってみて下さいませ…
[PR]

by kumifds | 2012-05-29 15:57 | フラワー

プリザブーケ

f0183666_1574120.jpg

f0183666_1574154.jpg

f0183666_1574186.jpg

f0183666_1574167.jpg

f0183666_1574170.jpg

f0183666_1574196.jpg

f0183666_1574185.jpg

今日は朝早くからブライダルブーケの作成をしました。
天気もよくなんか、清々しい気持ちでデザインしました。
流れるような、キャスケードブーケです。
ブートニアもちょっと変わった感じに…う〜んいいかも♪
髪飾りもパーツを沢山作りましたよ。
バックもシャンパンカラーのリボンでゴージャスにしてみました。ケースも高さ55センチあるのでちゃんと収まりましたよ、此でバッチリですね。
[PR]

by kumifds | 2012-05-23 15:07 | フラワー

中華&ソウルフード

f0183666_14544466.jpg

f0183666_14544527.jpg

こんにちは〜皆さん金環日蝕みれましたか?
私は運よく、見れましたよ♪
曇っていた空がその時だけ一瞬雲が退いてくれたんです…綺麗でした、なんか感激しちゃいました。
お昼は中華街で以前から気になっていた、焼小籠包、並んで買いましたよ…美味しかった、プレーン、ヒスイ、フカヒレの三種類、私はプレーンが一番美味しかったかな。
そして、これは韓国料理のスンドウブチゲ…(-_-;)これはいまいちかな、韓国でしょっちゅう食べてるから、口が肥えてしまったのかしら?
そんなわけで日曜日から実家に帰ったり中華街に行ったりとハードな三日間でしたが、楽しかった♪
[PR]

by kumifds | 2012-05-23 14:54 | フラワー

鎌倉へ

f0183666_7232751.jpg

f0183666_7232727.jpg

f0183666_7232781.jpg

f0183666_7232762.jpg

先日朝から雨でしたが、鎌倉へ行って来ました。
朝食はビルズであのパンケーキとスクランブルエッグとトースト、雨で景色はいまいちでしたが、やっぱり美味しいかも(^o^)
車はパーク&レールライドでパーキングに停め。江ノ電でいざ鎌倉へ、以前から気になっていた、鎌倉野菜をゲットF9CC.gif
11時頃だったのですが、雨のお陰でまだありました、雨もいいものですね。
小町どうりを闊歩して、迷い込んだ所で素敵なセレクトショップ見つけちゃいました!!
4てんゲットF99A.gifいい出合いでした。楽しかった、又鎌倉に行く楽しみが増えちゃいました。
帰ってきて早速鎌倉野菜で夕飯の準備しました。
サラダ新鮮でめちゃうま〜F9E8.gif
[PR]

by kumifds | 2012-05-17 07:23 | フラワー

これはWhat?

f0183666_9222716.jpg

f0183666_9222719.jpg

皆さんおはようございます〜昨日に続き今日もいい天気ですね。
今仕入れのため横浜に向かう電車の中にいます。
昨日は気持ちよく車を飛ばして茅ヶ崎のスポーティフに新しくできた、アメリカの家具や雑貨を置いているお店を覗いて来ました。
家具は買えなかったけど、素敵な蚊取り線香入れと、写メねダイス?
これはエアーバブルキャップF9CF.gif
Cawaii!でしょ、でも盗まれちゃうかな?
お店は絨毯やガラスの食器も沢山置いてありましたよ…日本じゃない雰囲気でとても開放的な気持ちにさせられるショップです。
是非行ってみて下さい、そして、カフェでお決まりのランチ…
[PR]

by kumifds | 2012-05-14 09:22 | フラワー

ハワイアンディナー

f0183666_101243100.jpg

f0183666_1012433.jpg

f0183666_10124336.jpg

f0183666_10124311.jpg

f0183666_10124393.jpg

f0183666_10124364.jpg

f0183666_10124377.jpg

f0183666_10124344.jpg

今日は朝から快晴気持ちいいですね。
昨日は久々のワイン&ダイニングでヒルトンに行って来ました。
2年前は隔月に行われていたんですが、3.11以来開催されてなく、本当に久々のパーティーでした。
今回はヒルトン ワイコロア・ビレッジの総料理長チャールズ自らの料理と言うことでワクワク…
フラダンスもありお料理も美味しく、楽しかった♪
今回はこんな感じで行きました。
これワンピなんですよ、こないだソウルで一目惚れ〜評判良かったので良かった!!
[PR]

by kumifds | 2012-05-13 10:12 | フラワー

ダルマサラ

f0183666_12251322.jpg

本日は朝一で映画 宇宙兄弟をみて、ランチは近くにできた、カレーやさんへ…思っていた以上に美味しいかも(^o^)
お店も混んでました。
流石にカレーは汗かきますね〜暑い!!旨い。
さーてと午後からお仕事頑張りまーす。
[PR]

by kumifds | 2012-05-09 12:25 | フラワー

穴子天丼食す

f0183666_14213392.jpg

f0183666_14213383.jpg

暑いです〜
今日は朝早くに家を出て、木更津アウトレットに来ました。
案の定フードコートは座る席が無いくらいいっぱい!!私たちは近くにあるかもめ食堂へ直行。
行くときから決めていた、穴子天丼を食べました、どんぶりからはみ出してるでしょ。
アクアわくわく市場ね中にありますよ、芸能人も沢山来てまーす♪
[PR]

by kumifds | 2012-05-08 14:21 | フラワー

いざ、渋谷ヒカリエ

f0183666_1935423.jpg

f0183666_1935414.jpg

f0183666_1935453.jpg

f0183666_1935482.jpg

f0183666_1935436.jpg

ゴールデンウィークもいよいよ明日が最終日ですね。楽しく過ごせましたか?
私は混んでいるの覚悟で昨日ヒカリエに下見に行って来ました。
思っていた通りの人混みっしたが、しっかりとチェックしてきました。
私好みの洋服や雑貨が沢山あり、ワクワクしながら吟味してきました。
勿論ランチも…並びましたよ!!でも40分で席に案内されたので、早いほうかな…パン食べ放題で、接客もきびきびとしていて、きもちよくあじも美味しかった。又行きまーす…
[PR]

by kumifds | 2012-05-05 19:03 | フラワー