<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

\xF8オ眺め最高

f0183666_226872.jpg

f0183666_226825.jpg

f0183666_226864.jpg

f0183666_226827.jpg

f0183666_226856.jpg

今日はF8B5.gifでした、午後からF8A1.gifの予定でしたが、うんよく雨にも降られずプレーできました。
初めて行く小田原城カントリーアップダウンのコースで久々疲れました。
がコースが標高700メートルの所にあるので眺めが最高、晴れていたら海が青く綺麗だろうな…
そして帰ってきてからプレー中にオーダーが入ったプリザのアレンジを作りました。
快気祝いと言う事で華やかにピンクにしました。
ビジューも入れてみましたが、分かるかしら!?
[PR]

by kumifds | 2012-06-28 22:06 | フラワー

サマーデザイン

f0183666_19403032.jpg

f0183666_2183271.jpg

f0183666_19403087.jpg

f0183666_1940302.jpg

こんにちは〜今日は朝から盛りだくさんな一日でした。
午前中はお仕事、午後はそのあしで茅ヶ崎のお気に入りのSHOP、スポーティフのF9B3.gifF9B6.gifF97A.gifバーゲンへ…
以前から欲しかった黒のパンツをゲット!
レストランも併設してるのでランチもそこで、このところパン続きでしたが、特別にトルティーヤを作ってくれると言うので、迷わずF9CC.gif
そして、デザートは別のお店で、チーズケーキを、でもチーズケーキを食べるなら、サザンビーチにあるアズッロが一番かも。
他で食べて改めて!!
帰ってきてから、昨日仕入れた資材の整理をして、夏に向けた作品を又作って見ました。
デコラティブな蓋を開けると小物入れに…貴女は何を入れますか?
[PR]

by kumifds | 2012-06-26 19:40 | フラワー

雨の鎌倉

f0183666_13405484.jpg

f0183666_13405580.jpg

f0183666_13405528.jpg

f0183666_13405516.jpg

今日はF8A5.gifF8A1.gifF8A5.gif雨のなか鎌倉へやって来ました。
雨なので人が少なく見るには良かったですよ。
天金で鎌倉丼を食べて、お洋服を買って、お腹いっぱいの筈なのにスイーツでプリンをなんか懐かしい感じの味のプリンでした。
美味しかった。
それに、ピンクジンジャーレモネードです。
[PR]

by kumifds | 2012-06-22 13:40 | フラワー

ニューデザイン

こんにちは、今日は朝から雨が降っていますね。

台風ですね、風が凄くならなければいいのですが・・・・

昨日は東京に仕入れに行って来ました。

製作威力が沸いて、帰ってきてから2作品見本を作りました。

サマーライトとパステルキャンドルです。

ライトは拭きガラスになっています、そのままでもいいのですが、灯りをつけるとまた

雰囲気が変わっていいですよ。

そして、もうひとつはこのキャンドルに魅せられて作成しました。

今までありそうでなかったかわいい、パステルのキャンドルです。

ベースもパステルにと考えたのですが、あえてホワイト、クリーム系でまとめてみました。

リビングにあまり色を取り入れたくない方でもこのカラーでしたら邪魔しないのでいいのでは。

どうかしら・・・・


f0183666_1451288.jpg
f0183666_14521469.jpg
f0183666_14525125.jpg
f0183666_14531956.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-06-19 14:57 | フラワー

サマーアレンジ

f0183666_22414887.jpg

f0183666_22414885.jpg

梅雨空のなか、梅雨に負けない元気、爽やかなヒマワリのアレンジです。
カンガルーポーがいい雰囲気をだしています。
そして、出産祝いの御返しに届いた紅茶F992.gif
Cawaii!ですね。
ご丁寧に有難うございました。
そして、今日体験レッスンにいらしたOさんも同じ花材でアレンジをしました。初めてにしては難しい花材でしたが、上手にされていました。
気に入って頂けたかしら…F9E8.gif
又お会い出来るの楽しみにしています。
[PR]

by kumifds | 2012-06-16 22:41 | フラワー

イケア港北

f0183666_140562.jpg

今日は朝から雨F8A1.gif
仕方ないか梅雨だしね。
そんななか、イケアに来ました。
港北店は初めて来ました。
いつも船橋の方なので…
車で1時間で着きました。ランチは店内にあるレストランで、スウェーデンランチ?です。
[PR]

by kumifds | 2012-06-12 14:00 | フラワー

韓国お料理教室

f0183666_20284488.jpg

f0183666_20284497.jpg

本日のお料理教室はネンミョン…冷麺です。ちゃんと出汁から作りましたよ。
昆布、桜えび、煮干し、玉葱とニンニクは皮を剥かないでそのまま煮込んで出汁をとります。
大根ときゅうりは寿司酢で軽く揉んでおきます。
麺がゴムみたいのもありますが、今日のは細く柔らかくてとても美味しかったですよ。
蕎麦粉とデンプンです。
次回の料理教室は韓国版すいとんの予定でーす。すいとんをうすーくするのがポイントだそうです。
よく考えたら私日本のすいとんも食べた事なかった!!
[PR]

by kumifds | 2012-06-08 20:28 | フラワー

プリザブーケ

f0183666_1052969.jpg

f0183666_1052928.jpg

f0183666_1052974.jpg

Cawaii! ピンクのグラディーションのブーケです。ピンク系を沢山集めて作りました。
とても素敵で大人かわいい感じに仕上がりました。
気に入って頂けますようにF9CF.gif
[PR]

by kumifds | 2012-06-08 10:52 | フラワー

アートリーフを使った作品

f0183666_18232311.jpg

f0183666_18232314.jpg

先程地震が有りました。
ちょっと怖かったです。
今日は涼しくなるような作品を生徒さんと作ってみました。
シルバー系やグレーなどのアートリーフを沢山使ってフレンチカントリーな器に飾ってみました。
[PR]

by kumifds | 2012-06-01 18:23 | フラワー