<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

重ね付け・・・

今日はこんなブレスを習ってきました。

短い時間でできて、あの皆さん夢中のチャンルーと重ね付けすると

素敵ですよ。

そして、ブルーのシルクリボンのブレスは、プレゼントですが

1点ものって感じが私好み・・・・

ありがとうございます。

ゴージャス感もりもりでしょ。

f0183666_19572816.jpg
f0183666_1958108.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-07-30 19:58 | ファッション

韓国バージョン最高

昨日は盛り上がりましたよ・・・・

プルコギにサムギョプサル・・・ちぢみ、おいキムチ、ねぎキムチそして韓国風フルーツサラダ

韓国から取り寄せた、ズッキーニで作ったてんぷら・・・などなど・・・

肉も6キロ完食・・・20人で。

どれも美味しかった・・・・

辛いから大丈夫かなーと心配していましたが。

皆さん良く食べてくれて良かった。

何人からも、おいキムチとお肉の味付けのレシピを聞かれましたが・・・

ごめんなさい、絶妙な味付けは私のハングルの先生がやってくれたので

わたしは、教えられません・・・・とほほ・・・

でもお料理教室やっていただけると言ってくれたので

今度やりましょうね。。。。

興味のある方。。この指とーまれ・・・・
f0183666_19463768.jpg
f0183666_1947664.jpg
f0183666_19472981.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-07-30 19:48 | お食事

チャン ルー ?

こんにちは、皆さんお久しぶりです。

携帯をスマホに変えてから、初めてのブログです・・・

まだまだ、携帯に慣れなくで、携帯からのブログ更新ができません。

Pcから更新していまーす。

ブレスレットですが、皆さんもはまっているようで、2個3個と作られています・・・笑

私もターコイズや、アマゾナイトの天然石、コーラル珊瑚にオニキスのブラックなどなど

どれもいい感じです。

お洋服に合わせてもいいですしね。


f0183666_1546356.jpg
f0183666_15475670.jpg
f0183666_15495046.jpg
f0183666_15514668.jpg

f0183666_163519.jpg

そして、ネイルはサマーネイルって感じかしら・・・

明日は皆で梅雨明けましたね、焼肉会をします。

朝から準備・・・頑張りました・・

本格、韓国風焼肉です・・・・今までにないくらい・にんにくの皮を剥きました・・・

私のハングルの先生が本場の味を教えてくれるというので、今回は甘えさせていただき、

お手伝いをお願いしちゃいました。

明日がとても楽しみです。

おいキムチも作ったし、お肉に付ける味噌も作りましたよ。

韓国の味が日本で味わえます。

ビールも美味しいんじゃないですか・・・・

では、明日は盛り上がっていきましょ・・・・
[PR]

by kumifds | 2012-07-28 16:00 | お食事

ターコイズに夢中…

f0183666_12491776.jpg

f0183666_12491710.jpg

又また新しいブレスレット作ってみました。
ターコイズが夏って感じ…いいですね。
次回は少し小さめの石で作ってみようかしら〜
真っ白も素敵かも。
皆さん〜興味あるかたは連絡下さいね・一緒に作りましょうね。
手作り最高F99A.gif
[PR]

by kumifds | 2012-07-16 12:49 | フラワー

お気に入りブレスレット

f0183666_18441564.gif

f0183666_18441554.gif

f0183666_18441540.gif

f0183666_18441522.jpg

f0183666_18441563.jpg

f0183666_18441537.jpg

f0183666_18441516.jpg

今一番のお気に入りのブレスレットです。
あのチャンルー風のデザインですよ。
1つ作ったらなかなかの出来で、気に入ってしまい、色んな色を作ってみました 毎日、時間を見つけては作っています。
黒っぽいのはメンズ用です、天然石を使っています黒っぽいのもガーネットの深い赤だったり、ブラックダイヤだったりといい感じです。
うちのワンコの首輪も作りました
[PR]

by kumifds | 2012-07-13 18:44 | フラワー

フレッシュフラワーリース

あーあ、七夕・・・・雨が降ってきちゃいましたね・・・

やっぱりって感じ。織姫と彦星は会えたかな・・・

なんて考えながら今日は一日家でまったりしてます。

先日こんな作品をレッスンでしました。

生花のリースです、ピンク系の薔薇とカーネ、そして紅花を・・・

くるくると巻いたミスカンサスのグリーンが涼しげでいい感じ。

f0183666_18414966.jpg

[PR]

by kumifds | 2012-07-07 18:41 | フラワー

フットのデザイン

f0183666_159382.jpg

失礼しました、これがフットの画像でーす。
[PR]

by kumifds | 2012-07-07 15:09 | フラワー

ゆったりな土曜日♪

f0183666_1551251.gif

f0183666_1551210.gif

f0183666_1551243.gif

f0183666_1551242.jpg

f0183666_1551257.jpg

f0183666_1551253.jpg

f0183666_1551252.jpg

f0183666_1551252.jpg

皆さんこんにちは〜今日は七夕ですね。
何か願い事されましたか?今のところF8A1.gifは大丈夫のようで、良かったですね。
久々に平塚の七夕祭り行こうかと思いましたが、凄い人混みのようなので中止 午前のレッスンを終えてから。新しく買った、ジェルのニューサマーカラを塗ってみました。
いい感じ 大人なブルーですね。
ホワイトとよく合います。
そして、フットはグリーンにモンステラのプレートを飾って涼しげに。
メルシーは早く終わって遊んで〜って感じで、じーと見てました。
[PR]

by kumifds | 2012-07-07 15:05 | フラワー